おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

五反田サミット・・・?



この日はとても良い色の
天然クロマグロが入手できましたので

f0033986_23281948.jpg


サラダにし、6名様分、3皿

その他、諸々・・・ (^0^)v


そして、リクエストによる
この日のメインはこちら ↓↓

f0033986_23284047.jpg


2キロオーバーの
特大のキンメダイ!


スマホと比較すると
どれほど大きいか良くわかりますね ♪


コレを大皿で2皿、おまつり本舗名物
釣りキンメのしゃぶしゃぶにて!!

f0033986_2329339.jpg


タップリと堪能していただきましたのは
こちらの皆様♪

f0033986_23291518.jpg


のちに小耳に挟んだ情報では
なんとも、物凄いネームバリューの企業のお歴々

アメリカ政界の現在の情勢から、・・
・・・・・・日本のIT事業の未来の事とか・・・・
・・・・・・様々な観点と立場から、
日本企業を憂いていましたが

一口召し上がっては
美味しい~♪・・・を連発してくださり
難しい話も、大いに盛りあがっておりましたね♪





そして、少し離れたテーブルでも

f0033986_23301123.jpg


若きスペシャリスト達
真剣なトーク!・・・も

オタカポッポ♪・・の話のあたりから
思いっきり大脱線し、各人の出身地の
大雪の話で、そりゃ~盛り上がりました


聞けば、意外とご近所サンだった方も居られ
ようやくおまつりデビュー (^0^)/


お魚好きさん達♪・・が集り
いやぁ~ 楽しかったですねぇ~♪



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-09-13 23:50 | おまつりデビュー(^o^)丿