おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今宵も極上のお魚で・・・



キンメダイ♪・・が食べたい!
・・・との御予約にて

f0033986_15374396.jpg


バァーン・・・と

f0033986_15373461.jpg


産まれて初めてキンメダイ
シャブシャブにて堪能されましたのは

f0033986_1538269.jpg


東京生まれ、東京育ちの仲良しご夫妻♪

東京には旨い魚!食べれるところはもう無い!・・・と
思い、あちこち出かけていましたが・・・・

ここは・・・(^0^)v 
・・・と、

青森で食べたイカの味の感動も思い出し
楽しい一夜の宴。・・・で

おまつりデビュー (^0^)/  

強力なリクエストを戴きましたが
池袋にお店を出す計画は
今のところございませんデス
(資金的に無理)・・・ (><)

N堀様♪・・来年、青森行く前に
又のご予約♪お待ちいたしておりますぅ~♪


そして、久しぶりの登場~!
韓国駐在大使並みの活躍中
古くからのお客様のK野さん♪

f0033986_15385387.jpg


韓国出身のお綺麗なお姉さま♪も一緒に
今日は、大人飲み会!で二軒目らしい
 
メンバーの中に、青森市出身!のお方が
いらっしゃいましたので

青森県人サービスです!・・・と、コレ

f0033986_1539474.jpg


ポン♪・・・とお出し致しましたら

キャァァァァー!!!・・・と
黄色い声上げて、皆に力説しておりました
このお方! (^0^)

f0033986_1539106.jpg


コレが出たら日本酒♪よね?・・・と
焼酎を呑むのを止めて、〆張鶴から始まり
一気にトップギアーでグビグビ♪ と・・・

楽しい宴でしたねぇ♪

あ”・・・・そうそう・・・・・お忘れ物です

f0033986_15391620.jpg


お座席の下で見つけましたので
たぶん、間違いないと思います!

お預かりしておりますね
セバ、又ぁ~ (^0^)/


このあと、ご近所の
若手エグゼクティブなど
ワサワサご来店!

深夜1時頃まで営業しておりましたが

四谷で飲んでた、アル一団が・・・・・


・・・・これから向かって良いですかぁ~?・・・・と




・・・・で



・・・・で


・・・・で、ベロベロの一名死亡のまま
     朝方3時解散 (爆)



・・・後片付け後、近所のお店で
5時まで、一人カウンターで飲んでいまして


お店に戻る途中、惨状を発見!

f0033986_15393023.jpg


天下一品やAOKIのある通りの
向かい側のゲーセンの裏口側です

早朝5時!

f0033986_15393611.jpg


ヒドイです

f0033986_15394117.jpg


サイダー系のガラス瓶を投げつけたもの!と思われます

f0033986_15394623.jpg


道端に飛散しているものから想定すると
犯行直後に私が通りがかった様子

どこかの防犯カメラにでも
犯人が写っていれば良いですが・・・・・


//// ここから下は広告です ////










[PR]
by omatsurihonpo | 2011-09-15 16:48 | おまつりデビュー(^o^)丿