人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為




マスター他、関係者全員沖に出ておりますので
携帯がつながりません

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1512860.jpg


先日、届きました
賞品にさせていただく膨大な荷物も

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1523192.jpg


なんとか、振り分けも済んで

いよいよ出発です

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1532933.jpg



日曜日のイベントに、
都合で参加できない常連さんからも
続々、美味しいお酒が届きました


仙台の仲間からは、ご当地名物の牛タン!
(^0^)v

準備万端!・・・ドでかクーラー♪いくつも積んで
これから出発しに、参加者が
三々五々集ってきます。

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1552026.jpg


今夜は日本酒♪のステッカーが張ってあるのは

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1574477.jpg


50歳♪ の誕生日祝い!に・・・・と
我が奥方からのプレゼント (^0^)v

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_158086.jpg


ズ~ッと前から欲しかったクーラーです

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_1581726.jpg


・・・・・・・・
感慨深げに眺めて居ましたら

釣り仲間の生田氏がボソッと・・・
もっと釣りに行け!・・って事じゃないのぉ?・・・と

(^0^)" あははは

その生田氏!先ほどお店に来まして
祝いの真鯛を釣って来るから
クーラー貸して・・・・
と (^0^)/

明日の夜は、いったい、どのくらい

釣り魚が集ってくるのでしょうか?


先日、送ってくださいました
八丈島からの天然カンパチ!


本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_254769.jpg


低温で完璧熟成させて

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_271228.jpg


完璧な状態で、二尾目を先ほど解体しました

本日は、おまつり本舗・釣り大会の為_f0033986_271824.jpg


見てください!・・・このシルキーな艶やかさ♪


明日は、このクラスに負けないような
美味しい魚を沢山釣ってこよう♪と思います♪


祝いの宴席一晩では食べ切れませんので

お休み明け!の来週♪


どうぞ、皆様、食べにきてくださいませぇ~♪


御予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  迄




//// ここから下は広告です ////







by omatsurihonpo | 2011-09-24 02:24 | イベントのお知らせ