おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗マスター・生誕50周年記念祝賀会



2011年9月25日(日)

この日は、マスターの一日早い
生誕50周年を祝うパーティーが
おまつり本舗にて開催されました

皆様への感謝の挨拶のあと

f0033986_14451446.jpg


この企画の主催者
https://rise-information.com/event/EventDetails.aspx?P1=00016&P2=001&P3=a
藤田氏の乾杯の音頭でスタート

f0033986_14455188.jpg


釣り仲間の梶山さん
ドンペリ?を配り始め、皆さん
一気にドライブレンジがトップへと加速

f0033986_14463730.jpg


持ち寄ってくださいました数々の手土産のです

知ってか知らずか?
私の大好きな昇龍のジャンボ餃子に
ホタテの貝ひもに鮭トバ
などなど・・・

本物のは前日の釣り大会で
http://omatsuriho.exblog.jp/16601176/
このお方が釣り上げたワラサ

f0033986_1447391.jpg


そして、私が釣り上げた分も

f0033986_14475312.jpg


解体している間に、秋鮭の白子天ぷら
数々のお料理を楽しんで頂いております

f0033986_1448184.jpg


そして、こんな感じで・・・・

f0033986_14481599.jpg


あっと言う間に大皿4つ分が出来上がり

古くからの常連さん♪

f0033986_14491475.jpg


若手の酒徒達

f0033986_14492177.jpg


そして、釣り仲間

f0033986_14492740.jpg


毎日、会っているような飲み仲間も・・・

f0033986_1450839.jpg


みんなで和気藹々と♪・・・・が
ここで一大事件発生! 

\(◎o◎)/!


私がチョットお酒を楽しんでいる間に

仙台からのお土産の牛タン
中華料理の如く、ジュウジュウ焼いている人たち

f0033986_14502861.jpg


ちょ、ちょ、ちょっとぉ~ (^_^;)

f0033986_14551198.jpg


梶ちゃん!
飲んで・・絶好調~!!なので、仕方なく私が交代

f0033986_14553033.jpg


プロの技を、まざまざと見せ付ける格好に (^^ゞ

アレっ!・・と居ないのに気づいておりましたが
自宅に戻って、さらに極上のお酒を
持参して下さった水谷さん

酒徒羨望の十四代大吟醸山田錦35%です

f0033986_14575975.jpg


8%精米の純米大吟醸を始め、
沢山の差し入れアリガトウございました

時間もあっと言う間に過ぎて、そろそろ、帰る方も現れ

f0033986_15205693.jpg


久々に一緒に飲めた生野さん♪

f0033986_15215181.jpg


絶好調~でしたね? (^_-)-☆ アリガトウございました

f0033986_15232174.jpg


お帰り間際にハギーともパシャ♪

f0033986_15241948.jpg


徳さんのお酒を説明してくれたお方♪

f0033986_15253840.jpg


梶ちゃんがミズー♪ミズー♪と呼んでいた水谷さん♪

f0033986_15262615.jpg


颯爽と飲酒運転で帰りました (爆)

f0033986_15271016.jpg


釣り大会にも参加した須藤ちゃん湯浅くん

f0033986_15285595.jpg


あらかた、帰ったところで?
のサンサン七拍子  (●^o^●)

ありゃ? 名地さん!・・・いつ帰ったぁ~?

f0033986_15304921.jpg


・・ってな事で皆様、お疲れ様
そしてアリガトウございました

この後、残業組で朝まで飲んで居た訳ですが (^_^;)

f0033986_15331484.jpg


とっても素敵な4合瓶・・に

f0033986_15341423.jpg


今日、来れる予定でしたが急遽断念した
http://omatsuriho.exblog.jp/14698688/
全ちゃんファミリー手取川

おまつり本舗創業時に近い
平成2年醸造の物凄いお酒を名地さん
持ち込んでくださった
2BYの不老泉・純米大吟醸

酒好きの誕生日不老泉!とか洒落てますネ(^_-)-☆

お店から協賛の
ヴィンテージ善知鳥小佐衛門の出品酒

そして、口当たり最高~の栃木県の桃のお酒などなど・・

f0033986_1540519.jpg


こんなにも沢山のお酒を楽しむ事が出来ました

そして、お仕事や諸事情で
今回、参加出来なかった古株さん達から

f0033986_15432932.jpg


メッセージカードみてビックリ  
中国に居る長山氏から・・でした
プーさんみて、すぐにわかりましたけどね ^^♪

f0033986_15453769.jpg


そして、ウカPアベちゃんから

f0033986_15463657.jpg


綺麗なお花に添えてあったのは

f0033986_15471242.jpg


アリガトウございました。

感謝ぁ~♪





不肖、オギノテツオ 

50歳になっても相変わらず、
いつも旨い酒と旨い魚を追い求めて、
日々、おまつり本舗を回し続けて行く所存です



創業から21年
皆様に愛されました
おまつり本舗

これからも宜しく
ご贔屓の程お願い申し上げます




//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-09-27 16:18 | イベントのお知らせ