おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

クエ祭り♪開催中~(^o^)/




地味に看板出してみました・・・(^0^)"

f0033986_17134650.jpg

お刺身です♪・・・透き通った身が素晴らしい♪♪のは
天然物のクエだからこそ (^0^)v
f0033986_1714326.jpg

大皿で7皿の厚切りしゃぶしゃぶ
美味しさの秘密は皮つき!で分厚く切っているから
f0033986_17141566.jpg

単体で撮ると、こんなにボリュームがあります
f0033986_17142197.jpg

あれよあれよで、満員御礼♪
f0033986_17143595.jpg

常連さんも、感動~♪の味♪
f0033986_17145037.jpg

生田氏の海での仕事っぷり!にも高評価の上役さん♪
f0033986_17151649.jpg

茨城から駆けつけて下さった皆様♪
f0033986_17152346.jpg

クエを釣り上げた生田氏と仕事仲間
f0033986_17153072.jpg

この、最後のおじや♪がたまらなく美味しいです
f0033986_17154293.jpg

そう言って完食した、いつもの方々♪
f0033986_17155160.jpg

メルマガ配信後、いの一番で電話予約して下さった
超~グルメメルマガ読者お姉さま♪
レスポンスの速さ!嬉しいですぅ~(^0^)/
f0033986_1716499.jpg

黒く大きくて分厚い魚体も、解体すると
こんなに綺麗な白身なんです
f0033986_17171373.jpg

コレを削ぎ切り!にして、
一枚一枚ダイナミックに、
厚切りしゃぶしゃぶ♪に仕上げてゆきます
f0033986_17172226.jpg


満員御礼!ありがとう御座いました

沢山の笑顔を作り出す魚・・・クエ
天然物は・・・幻の魚・・・である所以は、
食べてみると良ぉ~く、わかりますよ~



おまつり本舗・・ご予約は
03-3492-5887 迄


//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-10-13 17:20 | おまつりデビュー(^o^)丿