おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

クエ祭り♪第2週目!好調発進~♪




昨日は
クエ鍋コースお任せ料理
一人諭吉さん1枚以内で・・との
リクエストにより・・・(^_^;)

f0033986_14173928.jpg

まずは、冷奴のウニ乗せ♪
決して、マガイモノの
ウニ豆腐なんぞではありません 

f0033986_14174813.jpg

そして、ミンク鯨のお刺身
f0033986_14175617.jpg

地蛸のお刺身
f0033986_1418217.jpg

お待ちかね・・・のクエ登場~(^o^)/

一週間熟成させて旨みが出てきたクエを
昆布〆に仕上げました (^^♪


この間に、ビールから日本酒に移行し
メインのクエの厚切りしゃぶしゃぶ・・・へ
f0033986_14183364.jpg

ド~~ン!・・と

見てください!・・・(p_-)
このぶ厚さ!そしてこのボリューム!
f0033986_14184049.jpg




ニッコニコで食べて頂きましたのは
f0033986_14192046.jpg

ナース軍団の皆様♪  §^。^§

f0033986_14192476.jpg

皮のところが美味しくて・・・
コラーゲン♪・・・プルプル~!・・・とか
言っている場合じゃないくらい!の美味しさに
§^。^§大変、盛り上がっておりました (^^♪

クエを食べ終わって・・・
f0033986_14193050.jpg

タップリのお野菜に、ダシ汁を絡ませ
旨みを複雑にして堪能~ (^_^)v


さらに、〆には
f0033986_14193792.jpg

生卵と葱を散らして
極上のおじや♪・・・の完成~ (^o^)/


久々に五反田に戻って来た
釣り仲間の方々もご来店!の楽しい夜でした


クエ祭り!木曜日まで!


なくなり次第終了~ですが

今週は、木曜、金曜!大きな宴会が
ドッカリ!と入っておりますので
水曜日くらいまでが、ユッタリと
クエを楽しめるのではないでしょうか?


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗・・・・まで



//// ここから下は広告です ////







[PR]
by omatsurihonpo | 2011-10-18 14:41 | おまつりデビュー(^o^)丿