おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

蔵元を囲む会♪開催のお知らせ♪



この秋!  満を持して

青森県内最古の酒蔵
板柳町の岩木正宗醸造元
竹浪酒造店
17代目蔵元兼杜氏の
f0033986_17383963.jpg

竹浪令晃氏ゲストにお迎えいたしまして

19時半より、22時半までの3時間
参加費7000円にてスタート♪


竹浪氏とは、結構長~いお付き合いで
過去に何度も、おまつり本舗には
おいで頂いているのですが、
中々スケジュールが合わなくて
今回、ようやくの開催!・・・となりました
ヽ(^o^)丿




乾杯酒は、蔵の最高ランクのお酒にて
行いますので、開始時間に遅れると
もったいない!ですよぉ~♪


今のところ、酒の種類は岩木正宗の上級酒
七朗兵衛フルラインナップ+αを予定しております

生産量100石未満の
青森の小さいお蔵が
丁寧に仕込んだ酒!


都内では、なかなかお目にかかれないかも?

どっしりとしていて
お燗にしても、とても美味しいお酒なのです



お申し込みは
03-3492-5887 まで
twitterでの受付は
@omatsurihonpo です


人気の蔵元さんですので
定員に達し次第、
募集を締め切らせていただきますぅ~(^_^;)




開催場所
東京都品川区西五反田1-29-3
五反田シティハイツ 1階
おまつり本舗 03-3492-5887
http://omatsurihonpo.mikosi.com



//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-10-16 17:25 | イベントのお知らせ