おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

友あり、遠方より来たる (^^♪



昨夜も、大人気の
キンメダイしゃぶしゃぶ♪のご予約にて
f0033986_15331071.jpg

大きなキンメダイをバシバシ解体

f0033986_1533212.jpg

生マグロの中トロを
惜しげもなく使ったサラダ♪
ムツの味噌煮♪・・などから始まり

f0033986_15333298.jpg

メインのしゃぶしゃぶ♪・・・へ



別テーブルでは、何度ものご来店♪にて
キンメや黒ムツのしゃぶしゃぶ♪を楽しまれたお方が
こんどはお刺身の盛り合わせ!・・・で!
f0033986_1534132.jpg

私が釣ったワラサ♪マグロ♪・・・に
極上モノの赤貝!を活きているまま捌き
ドカン!・・・と大皿で

今日は、日本酒好き♪な会社の上司さん♪と
§^。^§§^。^§(*^_^*)



さらに別テーブルでは
f0033986_15342955.jpg

ドカン!ドカン!・・と大皿2枚に
たっぷり♪のキンメダイを楽しんで頂きましたのは
f0033986_15344132.jpg

こちらのご家族♪・・・お魚大好きなお母さん♪
一口食べてニッコリ(●^o^●)していたのが
嬉しかったですねぇ~♪


あれよあれよで、19時半には
f0033986_1535320.jpg

この通りの満席状態!

お子様連れて、ご近所さん♪がいらしたり
てんやわんわ ← 古い? ^_^; の状態の時に

おぉ~お!!  てづおぉ~!!・・と
小学校からの同級生が突然現れた!
\(◎o◎)/!
光彦!・・・・な、な、なナニ?

遅れてやってきたのが
中学からのバンド仲間!で、親友の武君

f0033986_15353318.jpg

時代がすぐに30年くらい戻って
Noheji-s 久々の再会に乾杯!

f0033986_15354289.jpg

お刺身をはじめ、カレイのオロシ揚げ・・・などなど
沢山の酒の肴!で
・・・タップリ♪日本酒飲んで
盛り上がりましたぁ~!!!


いやぁ~とっても良い時間を過ごさせて頂きました

仲間!って良いねぇ~(●^o^●)



・・・・

Noheji-sは、野辺地町出身者の、
おまつり本舗独自の呼称です
Noheji-sが気になった方はタグ
野辺地をクリックしてみて下さいね
 (^_-)-☆



さて、今夜は、青森の蔵元さん♪をお招きしての
蔵元を囲む会!を19時半から開催!
http://omatsuriho.exblog.jp/16704375/

旨い酒に負けないように
酒の肴!ギッシリ作り込みますよぉ~ (^o^)/




明日の金曜日は
奥の個室は20数名のご宴会が入っており
貸切となります♪

・・・手前の部屋にある、大きな丸テーブルや
4人掛けのテーブル席はいくつか空いておりますので
ご予約は、お早めにぃ~ (^^♪

03-3492-5887
おまつり本舗
  迄


//// ここから下は広告です ////






[PR]
by omatsurihonpo | 2011-10-27 16:07 | おまつりデビュー(^o^)丿