人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

アンガールズの山根さん♪と・・・・



昨夜は、どういうわけか有名人
ドドドドォ~!!と

まずは、某劇団の皆様!

かつては、おまつり本舗のすぐ近くにある
五反田文化会館で芝居の稽古帰りに
反省会♪という名の(単なる飲み会)爆・・で
良く使ってくれてましたが、会館が無くなり
稽古場が移転・・・10数年ぶりの再会は
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_16553231.jpg


・・なんと、喪服・・でした (゜o゜)

現役を引退した方も多いようでしたが
懐かしい再会
・・・・これもH氏が引き合せてくれたのだと思います

あの髪型、アノぶ厚いメガネ、あの口調
良ぉ~く覚えております!
・・・良く座る位置も・・・

合掌~!!(T0T)






そして、ダイワハウチュ♪CMにて
若者に大ブレーク!・・・つうか、そもそも
かなりの大物役者

写真は遠慮しましたが

鍋が食べたいので何かできますか?
・・とおっしゃるので
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_1725886.jpg

釣りモノのワラサを使ったしゃぶしゃぶ♪
お出しし、ニコニコ顔で堪能されました 


次回はアンコウ♪が食べたい!・・・と
えっ??
・・・まさか、食べログ!でも見ているのでしょうか?

お店の中にも、何も書いていないのに・・・^_^;

ビックリ!・・・でしたねぇ~


そして


・・・4人です~~♪(^_^)v・・・と
入ってきたお客様の顔を見たら

人気芸人アンガールズ山根さん♪
・・・その後ろには
クールポコせんちゃん♪


せんちゃん♪は駅の向こうに住んでますし
山根さん♪も割と近くにお住まい♪

何度か、ご来店していただいている
おまつり本舗とは旧知の仲!

アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_17112577.jpg


釣り!の話で盛り上がり
日本酒の話で大盛り上がり!

貴醸酒の話題になったので
私の誕生祝に、常連さんから頂いた
満寿泉の貴醸酒
少しだけ残っていたので味見して頂いたり
ナッチーから頂いた
平成2年醸造の長期熟成の純米大吟醸
楽しんで頂き・・・ついで!とばかりに
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_1716132.jpg

常連さんが、ツイ先日持ち込んだお酒も
チョットだけ、味わって頂きました。
 宮ちゃんスマン^_^;



私たちもアレが食べたいです♪・・・と言うので
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_17175076.jpg

ワラサを厚切りにしてシャブシャブ♪
召し上がっていただきました

このワラサ!・・実は先日・・・・
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_17193542.jpg

我が、奥方が釣った、脂ノリノリ♪のワラサです。

クールポコ♪のせんちゃんの相方小野さん♪
芸人の谷+1。さんも一緒♪
アンガールズの山根さん♪と・・・・_f0033986_17223880.jpg

小野さん♪・・・谷さん♪
お酒があまり飲めないのに・・・山根さんが
チョット味見してみてぇ~!!・・・とすすめるので
お猪口にホンのチョットで
テンション!アゲアゲ!
ヽ(^o^)丿

楽しかったですわぁ~ (^◇^)


谷+1。さん・・・実はこう見えて
ドリフト走行のスペシャリスト!
IPADで、その勇姿を拝ませて頂きました (^_^)v

アンガールズ!・・・と言えば
ジャンガジャンガジャンガ・・・で
ダレでも知ってますが

「な~にぃ~!? やっちまったな~!!」のギャグで
人気のお笑いコンビ
・・・・・クールポコさん♪・・実は
かなり面白いです

応援してやってください♪

http://www.youtube.com/watch?v=G7z5qKcd-LA
気になる方はクリックしてみてね ↑ (^_^)v


今度、一緒に釣り!に行くことになりました

これも、楽しみぃ~!!!(^_^)v



おまつり本舗!明日の3日祝日
元気に営業いたしております

ご予約は
03-3492-5887 迄

///// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-11-02 17:48 | おまつりデビュー(^o^)丿