おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

極上の釣りカツオ&連日の朝までコース (^^ゞ



昨夜は、時々ご来店してくださるお客様が
マスターお土産です! (^^♪・・・と

発泡スチロールのクーラーを持参!
なんですかぁ~?
・・・と訊ねましたら

昨日、釣ってきたカツオです
チッチャイですけど・・・(^^ゞ
・・と

f0033986_17231991.jpg

確かに小ぶり!ではありますが
血抜き!もしてますし、身がプリン!としていて
とても美味しいそう  (^_^)v


早速、バッサリと解体し
f0033986_17232774.jpg

ハラモは塩焼きに!
f0033986_17233977.jpg

身はお造り♪・・に・・銀皮作りはハラミの部分♪

食べて頂いている頃、塩焼きも完成♪
f0033986_17234495.jpg

当日ちょうど、ご来店♪にて
お刺身の盛り合わせ♪をご注文のお客様にも
おすそ分け♪
f0033986_17234843.jpg

運良く、釣りたてカツオ♪をご賞味頂いたのは
f0033986_17235811.jpg

KEIさんMAIKOさん♪
お二人とも青森県人♪・・・との事で
バリバリの津軽弁!・・・楽しかったですねぇ~♪

青森県人サービス♪もタップリ食べて頂き
美味しい日本酒も・・・・ (^^♪

お近くですので、きっと、又来てくださるでしょう♪





零時近くになっていらっしゃいました常連さん

結構飲みまして、深夜になぜか
マッサージ大会!
f0033986_17242991.jpg

私の肩はバキバキに凝っているので
チョットやソットでは指が入っていきません ^_^;
f0033986_1725527.jpg

カワルガワル揉んで頂きましたが
かなりの強敵らしかったです (^◇^)
f0033986_17251247.jpg

最後はラインダンスの如き
カタモミ大会 (●^o^●)
f0033986_17252322.jpg

実は思っていたより握力が無い事が判明したnaiちゃん
f0033986_17253125.jpg

その後は、5人で朝までカラオケ!・・・で
解散したのは、日も昇った5時半過ぎでした (^^ゞ

久々のカラオケ!
・・・もしかして、今年初めて!かも?・・・

楽しかったですぅ~(●^o^●)


さて、今日の土曜日は
神津島沖に釣りに行った生田氏が
お魚どっちゃり釣って帰ってくる予定です


生田氏・・って?
f0033986_14242652.jpg

先日、このクエ!を釣ってきた釣り仲間♪
http://omatsuriho.exblog.jp/16663878/
クエ3部作 ↑↑ クリックね♪


20時以降のご来店なら
この釣りたて魚を楽しんで頂けると思いま~す♪


//// ここから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2011-11-05 17:51 | おまつりデビュー(^o^)丿