人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

土曜日もキンメダイ祭り♪



ご予約にて、この日も
キンメダイのシャブシャブ♪が大人気!
土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_16105038.jpg


使っているのは、釣りモノの
土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_16105960.jpg

こんなに立派なキンメダイ!

気合の入った魚屋さんでも、
滅多にお目にかかれないサイズです
(●^o^●)

2名様には冒頭の大皿で・・・そして、4名様には
土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_1611289.jpg

勿論大皿2枚を使って
ドォ~ン!!・・・・と (^^♪

各人各様・・・
土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_1611827.jpg

色々なスタイルで楽しんでいただきました


魚の習性や海の状況を詳しく説明していたのを聞いて
目がキラリン♪・・・と光っていたお二人様♪
土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_16112079.jpg

美味しそうに召し上がってて下さり
アリガトウございました


そう、遠くも無いので、是非29日、30日!
八丈島での釣りたて魚を楽しむ
黒潮祭り♪お越しくださいませ

http://omatsurihonpo.mikosi.com/
詳しくはオフィシャルサイト↑↑をご覧下さいね
(^^♪



そうそう、ちょっとピンボケですが
オーダーしていたロッドが、
よ~うやく届きました (^^♪

土曜日もキンメダイ祭り♪_f0033986_16143057.jpg


嘘のように軽いです\(◎o◎)/!
・・・そして、とってもしなやかです♪

なんだか、一生もの!に出会えた感じ♪


詳しくは明日の blogで (^O^)/


//// ここから下は広告です ////

by omatsurihonpo | 2011-11-20 16:06 | おまつりデビュー(^o^)丿