おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ご無沙汰しております (^^ゞ




12月に入り、連日の満員御礼にて
blogの更新がままなりません ^_^;

f0033986_1623849.jpg


お刺身も・・・・

f0033986_1624734.jpg


リクエストによる、極上の鍋料理も・・・
連日バンバン出ておりますが


カメラを構える時間が
微塵もありませんでした

沢山のご来店アリガトウ御座います

f0033986_1625366.jpg


昨日は五反田アイドル
おまつりデビュー(^O^)/・・・と

何かと話題のおまつり本舗


本日は、
日本一熱い大物釣り師
たちの宴にて
21時まで貸切営業となります


遅い時間でしたら、フリーのお方にも
対応できると思います

釣りモノ天然カンパチオナガダイ♪などなど
極上のお魚がたくさん御座いますので
ご来店をお考えの方は
なにとぞ時間調整をお願い致します

なお、明日の日曜日は
19時からの営業となっております


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
  まで



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-12-17 16:16 | おまつりデビュー(^o^)丿