おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

私、来月結婚しちゃいます§^。^§




この日は、夕方17時頃
お店の電話が転送で私のスマホが鳴り

19時から予約していた●●ですが
早く着きそうなので18時20分から
お願いします!
・・・と

なにやら、深夜の飛行機でバンコクヘ
旅立つので、壮行会を兼ねて!の飲み会!

大崎の会社から歩いて行きます!
・・・ってな事で、ご近所さんらしい♪

バンコクは気温が30度近いらしく
しばらく、美味しい魚が食べれない!との事で
f0033986_17194765.jpg

滅多に食べれない、マルイカのお刺身!・・でスタート

呑み納め!になるかもしれない日本酒も
f0033986_17541080.jpg

タップリ呑んでくださり

リクエストに応え、今宵は、ゴッコのお鍋
f0033986_1720511.jpg

寒い今の時期しか食べられないので
メンバー4人!初めて食すドキドキの鍋!

うんめぇ~!!!
なんだこりゃ!?
・・・との絶賛浴びながら

他のテーブルにもドンドン出てゆきます
f0033986_17202314.jpg

そして、夜遅く、イカシタ企業戦士2名
仕事仲間に見送られ、
彼の地、バンコクへ旅立って行きました



さて、この夜
お友達が、彼氏を連れて来たので
季節感のあるお刺身を一皿づつ (^^♪
f0033986_17204388.jpg

新鮮でなければ、お刺身では中々難しい
さよりのお造り!マルイカのお刺身などなど

f0033986_17205217.jpg


この魚、初めて食べたけど
美味ひぃ~ §^。^§
・・・と笑顔




五名様でご予約の方々は、色々食べたいので
お刺身は3人前で・・・との事で
f0033986_17211922.jpg

ドッカン!・・とお出ししましたが
あっと言う間に食べ尽くし、
やっぱり5人前頼むんだった ^_^;・・・とポツリ

メインのシャブシャブは、この日は
f0033986_17213515.jpg

オキナヒメジ♪を使いました (^O^)/

生ワカメのしゃぶしゃぶ♪も相まって
大好評~ (●^o^●)

追加オーダーで、何か下さぁ~い ヽ(^o^)丿
・・・って事でお出ししましたのは
f0033986_17214717.jpg

生ハタハタのサッと煮♪
こちらも、かなりの好評でした (^^♪

後で伺いましたら、この人、来月結婚するんです!
・・・と \(◎o◎)/!

楽しくお祝いして頂いたのは、画面右側の真ん中!
f0033986_1722083.jpg

ブッチ♪・・おめでとう♪


落ち着いたら、DVD持参で、又来てね!
お祝いのサービス♪
何か考えておきまぁ~す (^^♪


・・・って事で、この日、禁断の1本
f0033986_1722968.jpg

一白水成特別純米うすにごりを開封し
ブッチ♪の幸せを願い
遅い時間に常連さんと祝杯を挙げました




さぁ今なら、封切したばかりのこのお酒が呑めます!


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
  まで


//// ここから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-02-08 17:55 | おまつりデビュー(^o^)丿