おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お得なイベント情報です!



祝♪ 2月25日・エビスの日制定

時代を超えて愛飲されているエビスビール

1890年2月25日に初めて発売されてから
今年で122年を迎えるそうでして、
その生誕を記念して、2月25日
「エビスの日」と制定したそうです・・・
f0033986_16401767.jpg

おまつり本舗では、創業以来22年間!
エビスビールは
瓶ビール!でのみ対応してきましたが

何かの偶然か?
エビスビールから遅れる事100年! (^^ゞ

なんと、22周年記念にも当る今年初めて
エビスビールの生樽を取り扱います♪

あす22日から25日まで期間限定ですが
f0033986_16402564.jpg

「エビス感謝祭」と称しまして
エビスビール(樽生)を飲まれたお客様に
「エビス特製グラス」や「エビス特製ステッカー」
当たるスペシャルイベントをおまつり本舗で実施します



驚くことに、当選確率!なんと50%です 
\(◎o◎)/!

スピードクジ100組!ご用意致しましたが
景品がなくなり次第終了致しますので
プレミアグラスGETしたいお方は
どうぞお早めにご来店下さいませ


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗 
 まで


また、この制定を記念して、エビスビールから
ヱビス特製「金の小判(100万円相当)」を2名様
「銀の小判(1万円相当)」を25名様に
プレゼントするそうです


おまつり本舗まで
・・・・来れない方も、来れちゃう方も
皆さまふるってご応募ください。


締切:2月29日(水)12:00(正午)

f0033986_16403834.jpg


応募は ↑↑ こちらから

//// ここから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2012-02-21 17:14 | イベントのお知らせ