おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

3月3日は、ひな祭りスペシャルイベント♪



桃の節句は、上質な日本酒で♪・・(^^♪
・・・と、メルマガ配信しました昨夜

メルマガ読者さんでもある、ご近所の
日本酒好きな、綺麗どころ♪さんが
足元の悪い中、突然のご来店
\(◎o◎)/!


寒いので、今日はお鍋が食べたいですぅ§^。^§・・と ^^;

ちょうど、極上の天然ブリ!がございましたので
f0033986_17301869.jpg

お見せして、ブリしゃぶ♪か、みぞれ鍋♪か?
・・・と悩んだ結果、しゃぶしゃぶ♪のリクエスト

解体に、しばし時間を要するので、その間に
f0033986_1730324.jpg

ホタテの稚貝の酒蒸しいわしの醤油漬けフライ♪などを
召し上がっていただき、日本酒ビンビン行く頃には
f0033986_17304651.jpg

しゃぶしゃぶを(^O^)/

天然モノなので、当然身が赤みを帯びております

食べた後口に、嫌な脂っぽさ!が無いのが特徴ね♪
f0033986_17305714.jpg

また、この時期は、生のワカメが獲れるので
昆布だし!の代わりに生ワカメの茎を使います


一通り召し上がって頂きましたが
お刺身も下さい!できればスナズリ!のところを
・・・と言うグルメらしいリクエストにて
f0033986_1731732.jpg

解体したて!の早い者勝ち!にて
ドン♪・・・と (^^♪

大那の無濾過生原酒開運の無濾過生原酒赤磐雄町
雨後の月の純米無濾過・・・などなど

だいぶ盛り上がっている頃、
古株常連のH山さん!久々の登場~(^O^)/

エビスの樽生ビール♪・・1発でプレミアグラスを当て
当日誕生日のI野氏からの連絡を待ちつつ
日本酒に移行・・・・(●^o^●)


・・・・・ってところへ、おまつり本舗釣り大会にも
参加されたことのある釣り仲間♪もご来店

f0033986_17312011.jpg


解体したての天然ぶりのお刺身に
今が旬のワサビ菜を添え
広島の亀齢の純米無濾過生酒を楽しんで頂きました

チームO谷?・・・の皆様♪
f0033986_17312756.jpg

おまつりデビュー (^O^)/


このところ、日本酒好きのお綺麗な方が多いおまつり本舗
f0033986_1753736.jpg


3月3日の雛祭り・・・当日も楽しみです (^^♪













3月3日ひな祭りOneday specialに出品する
お酒のラインナップがいよいよ固まってきました
全10種類!!破格のスペシャルプライス!
ALL 半額 です!

f0033986_11254851.jpg

ひな祭り!だけに
女性の方♪もしくは
女性同伴のグループの男性の方も

半額で日本酒が楽しめます


現在、空きテーブルは残り4つほど

1日限定のスペシャル企画ですので
是非、ご予約をお勧めいたします

女性お一人様でもカウンター席で
お気軽に楽しく飲んでくださいませ



〆張鶴一白水成などなど

極上の日本酒が


半額にて・・・の
大サービスですぅ~(^o^)/




見逃す手は御座いませんよね?



美味しいお酒をゆっくり楽しみたいのであれば
御予約無難ですよん♪


f0033986_1213188.jpg


ヒナ祭り・・だけに

大人の雛にも

美味しいオツマミを、ご用意致しましょう♪ (^^♪



ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
 まで



//// ここから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2012-03-01 18:02 | おまつりデビュー(^o^)丿