人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

衝撃の事実!



昨夜は、前日予約にて
ご近所の方々が・・・・・6名でご来店
衝撃の事実!_f0033986_16113781.jpg

大皿2皿のお刺身の盛り合わせ
・・・他、美味しい日本酒をたんまりと


・・・・で、他のテーブルにも御予約分にて
衝撃の事実!_f0033986_16121240.jpg

ヒメダイの姿作り!メインでゴージャスに

・・・・また、ウニが好きぃ~!!と言う
リクエストの御予約の方々には
衝撃の事実!_f0033986_16133076.jpg

こんな感じで大喜びして頂きました


他にも、ご予約にて
衝撃の事実!_f0033986_16124698.jpg

キンメダイのしゃぶしゃぶ♪
オナガダイのしゃぶしゃぶ♪

当日は、また珍しく電話予約にて
今、五反田駅前に居るのですが
2人で入れますか~?
・・・とのお電話が2件

なんとビカビカの弁護士バッチが眩しいお客様
衝撃の事実!_f0033986_16145425.jpg

一白水成の薄にごり♪からスタートし
〆張鶴の純まで各種堪能していただきました


そして新年会以来の常連さんが・・・フラリ
雪の茅舎の生が呑みたくて!・・・と♪

2杯目に呑んだのが、この上の画像の日高見
衝撃の事実!_f0033986_1615987.jpg

コストパフォーマンスの高いお酒で
とても美味しいです。感謝の手紙
・・・全文読んで見たいお方は、
今週中なら大丈夫だと思います

呑みきられてしまわない内にお早めにぃ~♪


そして、前日のblogに違和感を覚えた常連さん
さて?何事が有ったか?・・・と心配して
こんな素晴らしいお酒を手土産にご来店♪
衝撃の事実!_f0033986_1615514.jpg

久々に呑む農口さん直伝の味


嬉しかったですねぇ~♪(^-^)/
感謝の気持ちは形で表すもの!・・なので
私からのお返しは・・・・これ
衝撃の事実!_f0033986_1616160.jpg

2000年ヴィンテージ♪の
ホニャララ純米大吟醸生酒のしずく搾り♪
確か、鑑評会金賞受賞酒だったはず

3月25日に開催する
おまつり本舗22周年記念祝賀会にて
参加者さんに呑んで戴こう♪と
思っていた秘蔵酒の一つですが・・・

雰囲気を察して、昨夜も来ていたにも関わらず
ワザワザ顔見に来てくれた事に感謝し
3人で空けてしまいました。

美味しかったねぇ~♪


もうおひと方は、25日は
社員旅行で沖縄行きなので
今週末土曜日に開催する
神亀ヴィンテージを楽しむ会♪に参加したい
・・・と

嬉しいですよねぇ~ (T0T)


・・・で、で、衝撃の事実は・・・
また一人、五反田から美人が消えてゆく!
衝撃の事実!_f0033986_1614396.jpg

真ん中のお姉さま!この春から
シンガポール転勤ですと! ('0')
親しい仲間に見送られ昨夜はお魚料理で送別会♪

ツカっち!
1年後!一時帰国したら、報告会やってねぇ~♪



そして、深夜2時まで釣り談義で盛り上がった
衝撃の事実!_f0033986_16161963.jpg

若手4人衆♪・・・・おまつり本舗店内で流している
遠征画像をみて、あっ!八丈島だ!
papas in だ アサギクだ! 行きてぇ~!!!!


ひとかたの、ふと目に留まったのが
梶ちゃんのギラギララメ入り遠征ロッド
私もgouki持ってます!・・と
15キロのヒラマサ仕留めたことの有るお方

そして、もう一人は、このオレンジ色のロッド
なんですかぁ~?
・・・・と興味津々


・・・で、どうぢても欲しい!・・・と言うので
おまつり本舗・TEAMモヒカンで愛用している
ワンピースロッドを2本、破格値で御譲り致しました

7月の八丈島遠征!にも参加するそうです
若い遠征仲間♪また増えて嬉しいですねぇ~
(^0^)v


そして、そして
・・・・・もう一つの衝撃の事実

ガッチョ~~~ン!
衝撃の事実!_f0033986_16163037.jpg

久々にTOCに買い物に行ってみたら

なんと(・0・)ビックリです



さて、今夜も御予約にて
そこそこ忙しい雰囲気!

ヒメダイの南蛮漬けも大好評でしたし
天然ブリ、その他モロモロ

昨夜同様満席になるように
気合入れて頑張りまぁ~す♪



ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで



//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2012-03-07 17:22 | おまつりデビュー(^o^)丿