人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼~(^^♪



水曜日・・・

開店時間の18時過ぎから
満員御礼~(^^♪_f0033986_15583854.jpg

10名様にて豪快に
満員御礼~(^^♪_f0033986_15585384.jpg

極上の釣りモノのブリもシャブシャブで♪
満員御礼~(^^♪_f0033986_1559043.jpg

ドドドドドー・・・と (^O^)/
満員御礼~(^^♪_f0033986_15593022.jpg

19時には、既にこの通りの満席状況♪

別テーブルでは、キンメのシャブシャブ
満員御礼~(^^♪_f0033986_15591637.jpg


お刺身を堪能頂きました♪のは
幾度と無くご来店のお姉さま方♪ §^。^§

お刺身マシーン!と化していましたので
ホールに、中々出れなくてこの日の画像は
こんな具合でした (^_^;)





おまつりデビューの方々♪
・・・また次回にぃ~

それにしても、この日は日本酒が大ブレイク!
満員御礼~(^^♪_f0033986_15593881.jpg

20リッターの樽生ビール2つに
エビスビールが1ケース
グレードの高い日本酒は
なんと18升も空瓶が出る!・・・と言う

物凄い一夜でしたね。


さて、今夜は我が町、野辺地町漁協から
送っていただいた、ホタテの貝紐
美味しく煮込みまして、お通し!を作りました


近海の生マグロ今夜解体!
とてつもなく美味しい!ですよン(^^♪


本日のご予約は3組なので
お席もまだまだございます

03-3492-5887 にて
ご来店をお待ちいたしておりま~す


//// ここから下は広告です ////




by omatsurihonpo | 2012-03-29 16:14 | 飲んじゃった