おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

つり丸!見たよ~♪・・・と(^^♪



この日も早い時間帯から
キンメのシャブシャブを
堪能して下さったお客様
f0033986_16284590.jpg

息子さん♪・・と、二人で大盛り上がり

楽しそうでしたねぇ~(^_^.)


別口でのご来店は、どうやら釣り仲間の方々達
f0033986_1628133.jpg

お刺身食べながら、八丈島の釣りについて
いろいろ質問を受けました・・が


f0033986_1629183.jpg


つり丸!見ましたよ♪
・・・色々聞きたいことがあって
・・と
(゜o゜)

・・・・そうそう
今、発売中の釣り雑誌
f0033986_16295583.jpg

4月1日号・・・左下に

ほら (p_-)
f0033986_1630557.jpg

ここだけじゃないのよ~♪ (^^♪



雑誌の中ほどに・・・・・
釣り業界のトップアイドル
f0033986_16301279.jpg

児島玲子さんがカラーで3ページ

みんなのアイドル
f0033986_16301919.jpg

杉浦太陽さんが、カラーで2ページ


そして、その次に
f0033986_1631309.jpg

おまつり本舗がカラーで5ページ
\(◎o◎)/!

ほら・・・マジ
f0033986_16313515.jpg



内容は、釣り人御用達店が教える
とっておき!!カンタン釣り魚料理


f0033986_16303644.jpg


こんな感じで、上手に纏めて頂きました

f0033986_16304334.jpg



詳しくご覧になりたい方は、つり丸
本屋さんで購入してくださいねぇ~ (^^♪



今年の夏の八丈島遠征予定
7月21,22,23日2泊3日です

確定は
梶ちゃん、ケンさん、貴子さん、に私・・・と
もしかしたら立石さんも?・・かな?

トッチィーはどうすんでしょう?・・・ってな感じです♪

一緒に行きたい方
手取り足取り教えます
巨大魚を夢見て、楽しく釣りしましょうね
(^O^)/



お問い合わせは
オフィシャルサイトの専用窓口から
メールでも良いですし
直接 03ー3492ー5887 でもOKです


//// ここから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-03-28 16:20 | おまつりデビュー(^o^)丿