おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酒徒大集合~ (^O^)/

4月に入り、いよいよ東京都も

お花見シーズン
開幕となりましたね~ (^o^)/



実は私、
この季節の五反田が大好きです


えっ?
オフィス街だけに

リクルートスーツ来た
女子新入社員が
多く見られるからでしょう?・・って?


f0033986_1645422.jpg

あながち<違う>とも言えませんが・・・ ^^;



ビルだらけの五反田の街が
グレー・一色から
華やかな桜色になるからです♪


特に、
五反田駅、西口出て右手の
三菱UFJ銀行の脇の路地!


あの通りが桜満開になると

まさにピンクのアーケードが出来てこんな感じ
f0033986_166152.jpg

付近の企業さんの活動が終わった
深夜に見る夜桜も、又とっても綺麗です

咲いている桜は
普通の、ソメイヨシノですから
咲き始めも早いし、気分が盛り上がりますね!



おまつり本舗の帰りに
チョッと覗いてみてください!


そんな時間が一番綺麗です♪

  




一番の盛り上がり!



お店の前に咲く、7本の八重桜♪

f0033986_7341928.jpg


八重桜は遅咲きなので、
目黒川のあたり一帯の
桜がほとんど散った頃


真打登場~(^o^)/
・・・・とばかりに

もの凄いボリュームの桜が
一気に開花します


例年その頃には、

おまつり本舗・季節の人気イベント
春の宴(うたげ)
が開催されます


今年は、4/21 19:30~の予定です (^^♪



ちょっと前は、こんな感じの時も (^_^;)
クリックしてみてね

詳細は
オフィシャルサイトのスケジュール欄をチェック♪
http://omatsurihonpo.mikosi.com/

おまつり本舗・メールマガジンにて
随分前から開催の告知済みですので
すでに、残席少々 ですが・・・(*^^)v


今年も
一緒に楽しいお酒が飲める
参加者募集しております


量は飲めなくても大丈夫!

極上のお酒を呑みながら
楽しい時間を共有しませんかぁ~?




釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪


 イベント に参加申し込みの方は
omatsurihonpoアットマークgmail.com  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


本日は、・・・最近、つり丸・・・と言う雑誌に
f0033986_16221137.jpg

おまつり本舗が掲載されまして
f0033986_16225665.jpg

その時の料理アイテムの中から

スルメイカのワイルド炒め
・・・の季節限定バージョン
f0033986_16231277.jpg

今が旬のムギイカを使った
ムギイカのワイルド炒め♪・・・・をお造り致します

スルメイカの子供だけに
柔らかくて美味しいですよねぇ~(^^♪

お刺身も、旬を迎えたサヨリなどなど♪
f0033986_1639536.jpg


日本酒も、昨夜、ご来店のお客様も絶賛
f0033986_16403348.jpg


まさに、禁断のお酒
f0033986_1641262.jpg


超ヴィンテージ!!
f0033986_16411746.jpg

勝駒の大吟醸1997年バージョン
呑んじゃいましょう (^O^)/




/// ここから下は広告です /////


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-04-10 16:47 | イベントのお知らせ