おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

五反田駅西口での大事件に遭遇♪



お店の前の八重桜も
いよいよ八分咲きにて
f0033986_1742673.jpg

とっても雰囲気の良かった昨日

ご予約は、奥の個室にて20名♪
f0033986_1743599.jpg

6キロオーバーの極上のカツオを捌き

この時期ならでは!・・・のキビナゴのお刺身
f0033986_1745226.jpg

ワラサ生の蛍烏賊など・・・

ドーンと5皿でスタート!
f0033986_175193.jpg


手がすく時間を見計らったように常連さんも登場
f0033986_1755344.jpg

おまつりデビューAさん
熊本県に住んでいた事も有ると言うので

カツオのハラミのタタキや
キビナゴのお刺身を堪能して頂きました
f0033986_176753.jpg


名古屋出張帰りのお姉さまからは
f0033986_1794127.jpg

名古屋地区限定のお土産を頂きましたので
21日の春の宴で
参加者にお裾分けしたいと思いマス
(^^♪


まず、第一の事件の発生原因はこれ
f0033986_1762456.jpg

左の黒糖焼酎はなんとアルコール度数50度

コレをビンビン呑んで、↑この中の約一名
気絶したか?・・と思うほど
撃沈しておりました (^^ゞ


そして、奥のお部屋には
乾杯時にご挨拶に行ってから、
様子が全然わかりませんでしたが
f0033986_1772764.jpg

全力を出し切って楽しんでいたようで
f0033986_1771789.jpg

手前のお席からは、全く見えないのですが
そうとう盛り上がっていたようです

若さ溢れるパワーの会社!って雰囲気(^^♪
f0033986_1773914.jpg

幹事さん♪・・・お疲れ様でした

お魚料理が大好きな横須賀の若いお姉様にも
大変喜んで戴いたようで、
美味しかったですぅ~§^。^§
・・・と、わざわざ声を掛けて頂きました


・・・伺えば、結構ご近所の会社様のようで
又のご利用お待ちいたしておりますぅ
ヽ(^o^)丿


さてさて、バイトちゃんが
時間延長して頑張ってくれたおかげで
終電にも乗ることが出来ましたが

五反田駅西口まで来ましたら
なにやら騒然としておりまして
f0033986_1781030.jpg

(p_-)・・・ん?
なんじゃぁ?
f0033986_178175.jpg

ピリピリムードで消防隊員8名
気がつくと警察官も10名以上
消防車他緊急車両多数が集結!
\(◎o◎)/!

f0033986_1782533.jpg

どうやら宝くじ売り場の隣の
電話ボックスがなにかの現場のようで、
ミニモニクラスの小柄な女性消防隊員が
検知器のようなもので慎重に調査

周囲には、いつでも放水できるように
屈強な隊員がホース持ってスタンバイ!




もっと見て居たかったのですが
頭上に終電がホームに滑り込む音

・・・・・って事で、
コレがなんの騒ぎ!だったのかは
結局わからずじまいで電車に乗り込み

フッと気が緩んだのか?
下車駅を乗り越して、テクテク一駅歩いて
帰宅する羽目に・・・・・(^_^;)

・・色々と大変な日でした。



さて、本日は美味しいハタもございます
f0033986_1795392.jpg


極上のお刺身もタンマリ・・・・と j(^_^;)


明日は、春の宴開催にて貸切営業となりますので
ご来店予定の方、あしからずご了承下さいませ
http://omatsuriho.exblog.jp/d2012-04-19/
趣旨をご理解の方
2名様まで、ドタ参可能です!↑↑



お問い合わせは
03-3492-5887
おまつり本舗  まで

//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-04-20 17:48 | おまつりデビュー(^o^)丿