人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

GWは皆、マグロざんまい(^O^)/



GWに突入した直後の土曜日


10年来の大物釣り仲間
ムラピ♪さんからの・・・メール
\(◎o◎)/!
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_1455987.jpg

やりました!
30キロから50キロのマグロ4本GET!
明日も頑張ります(^_^)v
・・・・と


げぇぇええええ!
(゜o゜)!!



・・と、ビックリしたのもつかの間
釣り仲間のIKUTA氏からも


手ごろなマグロ釣れたので
送っておきました
・・・・・と

なんともさらり!としたメール
(^_^;)


・・で、で、翌日さらに
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_14553120.jpg

4人で5本GET! (●^o^●) @宮古島

\(◎o◎)/!かぁ~!

なんとも、まぁ・・・・
・・・で、私もモンスター狩り!の予定を確定

今度の日曜!勝浦沖の巨大魚!
・・なんて、ワクワクしながら、その日の営業!

もしもしぃ~!!マスター
今日何か美味しい魚有りますかぁ~?
§^。^§
・・と可愛い声

声の主に聞き覚えが無く(@_@;)???
・・??としてましたら

私です●●●です!・・・と§^。^§

あまりにも久しぶり!なので・・・^^;
おぉ~久しぶりぃ~♪今、日本?
・・とツッコミながら

天然ブリのシャブシャブ♪でお迎え
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_14555953.jpg

旨い!旨い!連発のSちゃん♪
そうこうしているうちに
IKUTA氏トカラで仕留めた
例のマグロが到着!!
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_14563392.jpg

みなの見ている前で解体!
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_14564266.jpg

あっと言う間に、こんな状態に(^O^)/
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_1457892.jpg

解体したての超新鮮な生マグロ!
・・・・そりゃぁ~ご機嫌にもなりますよね
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_14572362.jpg

日本酒もタップリ呑んで●●●ちゃん♪
久々の、おまつりデビュー§^。^§

職場が五反田になったそうで
又ちょくちょく来れるね

お待ちしておりますぅ~(^^♪

・・で、ご近所さんもプラッとお見えになり
お刺身やらナニやら・・・で日本酒クピクピ!
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_145807.jpg

マグロのネギま鍋も〆に召し上がって頂き
初体験の感想は・・・・

メッチャ美味しいですDESU §^。^§・・・と


この日は女子率100%と言う
とても珍しい日でした



・・と、こんな感じが数日続き


GW明けの今週
かなり良い感じに熟成し
色も綺麗に出てきたであろう生マグロ君

本日より大盤振る舞いです


本当は、昨日私が釣ってきた巨大魚
お見せする予定でしたが
土曜日の夜に船長から携帯に電話

明日、午後から風がかなり吹いてくるから
止めましょうよ!
・・・・と (゜o゜)

テンションあげあげ!で予定していたので
別の船宿とか探しましたが
アノ船長がそこまで言うなら止めよう!・・と最終決断


もしどこかの船で出ていたら
強風に煽られて、バリバリの中
に降られて、下手したら
竜巻ヤラレ・・・・と
GWは皆、マグロざんまい(^O^)/_f0033986_15562875.jpg

今思えば大変な一日になってたでしょう(^_^;)


やはり、経験豊富な人の言うことは聞くもの!ですね



さてさて、おまつり本舗
本日から又、バリバリ頑張ります!

ご予約は
03-3492-5887 まで


お待ちいたしておりまぁ~す (^O^)/



///// ここから下は広告です ////








by omatsurihonpo | 2012-05-07 15:37 | おまつりデビュー(^o^)丿