おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

モンスタ~~♪♪



そう私の可愛いひぃとぉ~♪

モンスタ~♪♪・・・・・・




f0033986_12204566.jpg

・・・って言えば、
勿論ピンクレディ!


そう、ケイちゃんとミィちゃん
f0033986_127229.jpg

このゴッツイ仕掛けで一気に仕留めて!!(^^♪

ふっふっふ(^^♪・・・なんて、
思っていたのは私だけではなくて

クレィジーな同類!実は
私の周りには結構おりまして
今朝ほど・・・・
f0033986_128250.jpg

やったぁ!!!
自分の体重より重いかも?(^_^)v


f0033986_1281250.jpg

魚探にもバッチリ反応が・・(゜o゜)


そして2本目~!
20キロオーバーくらいかな? (^^♪
f0033986_1281774.jpg

・・・と、その凄腕ぶりを
実況中継してくれた釣り仲間!

活き餌用にヤリイカを釣りましたが
f0033986_1283057.jpg

専門でやったら50は超えたかも?
パラソル級のジャンボヤリイカもお土産に

f0033986_1283811.jpg

本日の午前船コレだけの数が仕留められた!と言う報告


昨夜は、ご近所さんもいらっしゃり
日曜日に予定してた釣りに行けなくて(>_<)

シャー専用ワンピースロッド<紅い彗星>

f0033986_1272974.jpg

今か今か?とその出撃の出番を
ワクワクしていた事など話しながら

f0033986_1274221.jpg

極上のイワシのお刺身などツマミつつ
f0033986_12102946.jpg

新しい地酒のラインナップを
ボンボン封切して楽しんで頂いておりました。


かぁ~!!!!(゜o゜)

やられましたわぁ!!
62キロ
f0033986_1285411.jpg

コバちゃん♪・・・おめでとうございますぅ
(^O^)/

ちなみに、このモンスター
只今、外房から五反田を目指して陸送中です (^^ゞ


今日の午前中に釣ったばかりですので
まだ身が硬くて本日は食べれませんが
本日ご来店の方々は、その姿を見ることが出来ます
・・・で、いつ食べれるの?・って話ですが
木曜日以降なら美味しく召し上がれると思います


オススメは厚切りのシャブシャブ!

巨大魚過ぎて評価は低いのですが
料理の仕方によっては
クエに勝るとも劣らない、極上の白身魚です


近海で釣れる最大級のこの巨大魚の名前は
イシナギと言い
来週の前半ぐらいまで
美味しく食べられますので
03-3492-5887 にて
ご予約お待ちいたしておりま~す
(^O^)/



さて、今日は高輪にて午後から
長野県の地酒の試飲商談会!
これから出かけて
美味しいお酒見つけて来まぁす

//// ここから下は広告です /////


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-05-08 13:00 | おまつりデビュー(^o^)丿