人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪



昨夜は金曜日・・・

いつもは、満席になる日!で大忙し
・・・なのに、なぜか余裕のヨッチャン(^_^;)

・・・で、この日は故郷、野辺地町をこよなく愛する
Noheji-s の ご予約♪
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_1514696.jpg

もちろん♪お刺身スタートでタップリのサービス♪

お連れ様は、凄腕の真鯛釣り師さん
常宿は剣崎の一義丸さん♪・・・とか

・・・で、話も弾む弾む!

なぜなら、一義丸さん♪ここ数年
おまつり本舗の秋の釣り大会の開催時の
本部船として、いつも大きな船を回してくださる
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_1623136.jpg

もう25年以上のお付き合い♪

(●^o^●)


おまつり本舗奥の宴会個室には巨大な
第二十一 一義丸 の大漁旗も飾っており
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_15495676.jpg

どこぞの会社さんのご宴会でも
沖釣り師が誰か一人でも居ると
テンションあげあげでいつも
盛り上がってますねぇ~(●^o^●)

そして、この日のメインディシュ? (^^♪
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_15143113.jpg

幻の魚イシナギのしゃぶしゃぶ♪
・・・・を、破格値大サービス♪

凄腕釣り師さんでも、バトルフィールドが違うので
初めてお召し上がりになられたらしく
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_15144315.jpg

満腹の中♪感動し、楽しく盛り上がっておりました♪

Y先輩は今週末、鬼退治に行くそうです
大漁祈願 (^^♪


そして、久々に登場は、一昨年度
おまつり本舗沖釣り大会の優勝者
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_15153342.jpg

トッチィー♪・・・半年ぶりか?

難関の試験も合格し、その勢いで?
都内に一戸建てを購入したらしい (゜o゜)

合格祝いの宴席でポツリと言ってました・・・
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_1515433.jpg

物凄い量のイシナギのしゃぶしゃぶ♪

常連のミズゥ♪も参戦し、豪快に食べて頂きました
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_1515584.jpg


ヤヴァイ!ヤヴァイ!\(◎o◎)/!
・・・と
テンションあげて、オカワリしていたのは
イシナギ祭りに久々登場の顔は・・・(^^♪_f0033986_15163995.jpg

イシナギの白子ポン酢♪

梶ちゃん、元気になりすぎて
今回は寝落ちしませんでしたね (爆)





さて、今夜は3日間限定のイシナギ祭り最終日!

釣り仲間でもある
長いお付き合いのO谷船長が来店予定!

他には2組様だけですので
ゆったりと、楽しんで頂きましょう



明日は、おまつり本舗はお休み!にて
私めが巨大イシナギを仕留めに
盟友のikuta氏と外房にて戦ってきます


釣果発表はtwitterの方が先かも?
(^^♪

ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗 迄

では、では (^O^)/




//// ここから下は広告です ////

by omatsurihonpo | 2012-05-12 16:34 | おまつりデビュー(^o^)丿