おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の土曜日



土曜日の五反田オフィス街は
人影も少ないので
いつもマスター一人での営業

この日もご予約3組様でしたので
楽勝楽勝!・・・と思っていましたら
さにあらず 

当日予約がドドドドーっと、で
(・。・; 目がテン!の忙しさ
・・・で、まずはお刺身から
f0033986_14135485.jpg

今日はお誕生日!と言う事でお店からのプレゼントは
f0033986_1730324.jpg

ホタテの稚貝の酒蒸し♪

そして、リクエストでお出し致しましたのは
・・・・禁断の味!
f0033986_14143663.jpg

イシナギの白子ポン酢!

むっはぁ~!\(◎o◎)/!
f0033986_1415893.jpg

めちゃくちゃ盛り上がったリアクションは

この、イシナギのしゃぶしゃぶ♪
f0033986_14152426.jpg

良いお誕生日会になりましたね(^^♪

f0033986_14153552.jpg

仲良しグルメハンターの皆様
おまつりデビュー §^。^§/


そして、当日ご予約のご近所様
f0033986_1416019.jpg

お刺身を一口召し上がり♪手招きされました

(?_?)・・・・なんだろ?
ドキドキドキドキ(・。・;




旨いよ!最高~に旨い!
白金台だから又来るね!
・・・と
大興奮しながら喜んで下さったのは
私が良く利用する航空会社のお偉いさん!

良いご縁が出来ました (^^♪


古くからの釣り仲間O谷船長ご夫妻もご来店
f0033986_14163299.jpg

いつも仲良し!Eですね~(●^o^●)

開店時間から居た常連さんは
新橋へ行かなきゃ!・・と
大盛りの白子ポン酢を食べて
早々に離脱 (゜o゜)

入れ違いに登場の常連のK氏
お刺身少し!と白子ポン酢でご機嫌になり
f0033986_14165668.jpg

カウンターで爆睡中・・・・・笑


いやいや・・・(^_^;)
この後すぐに釣りに出かけるんだってばぁ
・・と折角の上機嫌でお眠りのところを
揺すり起こして・・・無事に閉店

すぐさま、モンスターを狙いに
外房勝浦に向かって出発


息つく暇も無いほど、なんとも忙しい夜でした

ご来店の皆様、アリガトウございました

(^o^)/



/// ここから下は広告です /////




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-05-13 14:12 | おまつりデビュー(^o^)丿