おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

幻の巨大魚を美味しく堪能~する会




キンメダイのシャブシャブ♪のご予約も
御座いましたが
f0033986_1815094.jpg


16日19時半から開催いたしました
極上の巨大魚を美味しく食らう会♪
https://twitter.com/#!/omatsurihonpo/status/201901330535694336
f0033986_1813387.jpg

まずは、白子ポン酢からスタート!
f0033986_182443.jpg

イシナギのハラミのところは昆布〆に(^^♪
f0033986_1821461.jpg

手間隙掛かりましたが
大好評でしたねぇ~!! (^_^)v
f0033986_1823167.jpg

絶賛!第二段は、イシナギのモツ煮! (^^♪
濃厚な味が堪りませんでした!!
f0033986_1825058.jpg

そしてメインのしゃぶしゃぶへ
物凄い量の大皿を各テーブルへ
f0033986_1831044.jpg

参加してくださった皆様
とてもご機嫌でしたね(●^o^●)
f0033986_1841727.jpg

予想以上のボリュームでビックリしている方も
f0033986_1851314.jpg

酒が足りない!・・といつもの酒徒たち(^_^;)
f0033986_1845348.jpg

久々の宴参加の方々・・・など

f0033986_1853212.jpg

欲しい方には、お土産もお付けした
今回のスペシャルイベント♪

メルマガとtwitterにての告知でしたが
お得なイベントは、@omatsurihonpo

ここ、フォローしておいて損は無いですよ(^^♪

f0033986_1854965.jpg

当日、届いたのは、なんとも極上の釣りたてキンメダイ

IKUTA氏が新島沖で釣ってきたその数
なんと50尾ちかい大漁!・・しかもみなデカイ!
\(◎o◎)/!

フラッシュを当てたら、見事に反応する程新鮮!

f0033986_1861371.jpg


深海ではコヤツら、きっといつも目を
このようにランランに輝かせて
餌を捕食しているのでしょうね


明日からはキンメもご堪能いただけます

ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗 まで


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-05-17 17:59 | イベントのお知らせ