人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪



ご予約にて満席の木曜日
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_024043.jpg

イシナギのシャブシャブに
舌鼓を打ってくださったのは
近隣の釣り師様
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_02591.jpg

初めて食べたけど、こりゃ美味しいねぇ~
(●^o^●)
・・・と



そしてご常連のグルメさんたち!にも
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_035170.jpg

ドーン!・・・・と (^O^)/
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_04997.jpg

初めて食べる魚ですが・・・これ、
脂が乗ってて、とっても美味しいですぅ~
§^。^§
・・と高評価

Nさん♪いつもアリガトウ御座います♪

当日予約にて
イシナギ食べたいデス!!・・・とのお電話
・・・・で、ドーンとお出ししまして
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_045852.jpg

そのご、続々人数が増えていきましたのは
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_051091.jpg

釣り仲間!でもあるD社の方々(^^♪
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_0161829.jpg

大型クーラーの中にタップリある
IKUTA氏が釣ってきたキンメを見て
それも食べれますか?・・とのオーダー


・・・・で、追加
更にキンメのしゃぶしゃぶ♪を WW(●^o^●)
続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_053913.jpg

以前より、八丈島遠征釣行の計画があり
いろいろ相談されましたので、8月の3日間!
腕利きの船長さんを私が確保してあげました
(^O^)/・・・・・あとは釣り運次第ですね♪


・・・・で、メンバーの中で若手のchibaさん♪
おまつり本舗の遠征メンバーとしても参戦決定!
7月後半の3日間!モンスターと戦いに行く事に!


今頃はアリゲーターのスーパーバトル♪
もう手に入れている頃かな? (^^ゞ

続・大入り満席の・・・木曜日(^^♪_f0033986_05286.jpg

新島沖にて釣り上げた極上のキンメダイ♪
分厚い身に脂のノリが・・・・半端なく美味しいです


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで


//// ここから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2012-05-20 00:00 | おまつりデビュー(^o^)丿