おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満席は土曜日から(^^♪





ウニ大好きさん♪のリクエストにより
北海道産の極上のウニを盛り込んだ
f0033986_1638734.jpg

お誕生日スペシャルバージョン♪
f0033986_16382475.jpg

オメデトウ御座いますぅ♪
viva40♪・・・§^。^§
f0033986_16383854.jpg

イシナギのしゃぶしゃぶ♪迄のフルコースでした
f0033986_16384828.jpg

当日予約の方々!
こちらもお誕生日!だったそうです
f0033986_16385827.jpg

更にもう一組も \(◎o◎)/!

色々と堪能してくださり
皆様、アリガトウ御座いました
そして、ハッピーな一年をお迎えくださいませ



この日は一人仕事にて手が追いつかずに
各テーブルにて、他の方々の
おまつりデビュー写真が撮れませんでした事
お詫びいたします <(_ _)>


さて、


f0033986_16395563.jpg

ここからは月曜日!
f0033986_1640738.jpg

イシナギを使って南蛮漬け♪を作りました
恐ろしく美味しいです♪期間限定ナリぃ~(^O^)/
f0033986_16402862.jpg

この日は、キンメ三昧
f0033986_16404225.jpg

あちらでも、こちらでも・・・(^^♪
f0033986_16411480.jpg

勿論お刺身も・・・
f0033986_16412699.jpg

イシナギの天ぷら♪です


f0033986_16413414.jpg

そして昨夜は4テーブルにて12人前の
キンメのしゃぶしゃぶ♪を楽しんで頂きました
(^_^)v
f0033986_174692.jpg

グルメハンターの皆様
おまつりビュー§^。^§

6月30日開催の蔵元を囲む会♪にも
4名にてエントリーいただきました (^^♪

OB様♪アリガトウ御座います
後ほどDM送りますねぇ~(^O^)/

f0033986_16414635.jpg

これは今が旬の生の落花生
塩茹でにして、カツオの酒盗を和えた一品
日本酒には最高ですね♪


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗まで



今夜も大宴会にて
準備に忙しいので
だいぶ、ハショッチャイました (^^ゞ




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-05-23 16:48 | おまつりデビュー(^o^)丿