おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今夜も満員御礼~(^O^)/




美味しいお魚が食べたくて・・・と§^。^§
f0033986_1604448.jpg

久々に顔を出してくださったのが
f0033986_161512.jpg

10年来の常連さんたち

この日もハイペースで
美味しい日本酒をクピクピ♪ §^。^§



別テーブルでは、佐賀の蔵元見学に行ってきた
Tさんの蔵見報告会!という名の
お土産酒を楽しむ会 (爆)

f0033986_1614698.jpg

80キロもある巨大マグロのカマを焼き
f0033986_1615576.jpg

活きてる蛸の頭のシャブシャブなど
日本酒好きにはピッタリのオツマミで!!
f0033986_162246.jpg

焼き上がりには40分以上掛かりましたね♪
f0033986_1621756.jpg

楽しく盛り上がった酒徒達♪
f0033986_1623239.jpg

大きな背中は、
おまつりリハビリ中のH山さん (●^o^●)

この日は、7月に一緒に八丈島に行く
T石さんC葉さんが
立替分のエアチケット代を支払いにご来店

なんだかとても盛り上がって居りましたね♪

他テーブルにも、ご新規さんでイッパイ!
f0033986_1625523.jpg

突如現れたのは、久々の顔ぶれ!
画面の3分の1を占めているのは・・・(^^♪



・・・・で、お茶目なwakaちゃん♪
f0033986_19254234.jpg



久々に旧友に会えて話も弾み
きっと相当楽しかったのでしょう (●^o^●)


この日、なんと
18本もの日本酒の空瓶が出ました
\(◎o◎)/!・・・さすがですね


おまつり本舗
ご予約は
03-3492-5887

本日も楽しく美味しいお酒を~(^O^)/




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-05-31 16:27 | おまつりデビュー(^o^)丿