人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

極上のイシナギ料理で・・・



この日はスペシャルなご予約が2組
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16322566.jpg

まずは、新鮮だからぶ厚く切ったお刺身から
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16331089.jpg

日本酒もビンビン楽しんで下さった
大Kさんと、その世界のスペシャリスト達
+この日、初めての
お一人様デビューを果たした紅一点
あっと言う間に、隣卓の
楽しい輪の中に引き込まれておりました (^^♪


そして、釣り上げた本人だけが楽しめる
超希少な部位を盛り込んだお刺身を盛り込み
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16332993.jpg

ドン
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16333684.jpg

ドン・ドド~ンと、6人前からスタート
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_1634224.jpg

胃袋や腸など肝臓以外の臓物を使った
イシナギのモツ煮まで楽しんで頂きましたのは
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16334821.jpg

今回の覇者!IKUTA氏とお仲間♪
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16465680.jpg

巨大クーラーの中に横たわる
57キロのイシナギ!・・・皆で写メ撮ってましたね


当日予約のお客様も他に2組
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16341670.jpg

イシナギ!バッチシ!から始まって
日本酒各種楽しんで頂きましたのは
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16343484.jpg

馬込の戦士達!
楽しそうに おまつりデビュー(^O^)/

そしてまだまだ続き
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_1634449.jpg

お刺身もエンドレス状態に (^^ゞ

一息ついた頃に呼びつけたのは
極上のイシナギ料理で・・・_f0033986_16345858.jpg

五反田東口にて美味しいイタリアンを食べさてくれる
ILUNGOのマスター

イシナギを大きなブロック状の
ぶつ切りにしてお裾分け
彼の手に掛かりイシナギもきっと昇華するでしょう

私も時々行く、五反田東口のお店です

ILUNGOさんの奥様
スミちゃんのblogは ↓↓ こちら
http://ameblo.jp/ilungo-gotannda/day-20120530.html

いつもながらテンション高いねぇ~ (●^o^●)

ご予約の場合は
おまつり本舗さんの紹介で!
・・と言えば、きっとウエルカムドリンクくらい
サービスしてくれると思います♪

・・・ね? 辻もっちゃん (●^o^●)


//// ここから下は広告です /////

by omatsurihonpo | 2012-05-30 16:31 | おまつりデビュー(^o^)丿