おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

6月30日・蔵元を囲む会開催 (^O^)/



来たる6月30日(土曜日)に開催する
極上の旨酒を醸す蔵元を囲む会

高木酒造の若奥様をゲストに迎え

19時スタート
参加費 7000円





今回、皆様にご紹介致します高木酒造さんは
十四代を作る、山形の高木酒造さんではなく

豊乃梅や人気銘柄の土佐金蔵を醸す
高知県の小さな小さな蔵元さんです


社長さんは45歳ぐらいでしょうか
随分前から親しいので年齢も恐らく、そのぐらい

・・・で、今回は若奥様登場~(^^♪
・・・と相成りました


鑑評会金賞受賞常連蔵の実力にて
酒質は柔らかではあるが筋の通った
凛としたお酒で、昔から私は大好きです

きっと女子率の高い華やかな会に
なるものと思います


高知の地酒に合うような
美味しい魚と旨い肴をご用意致しまして、
蔵元さんのお話の聞こえるくらいの
少人数で開催したいと思います



ただ今申し込み受付中~!!

・・・・残席4席ほど (^^ゞ



以前blogにもUP致しましたが
ましろさんのはるかリキュール!
これ、特に女性陣には大HITの予感!!

 5月のブログ 
ちょっと ↑↑ ここ
クリックしてみてください (^O^)/

deepな日本酒ファンをも唸らせる
その【はるか】の魅力を若奥様に
語っていただきましょう



お申し込みは
http://omatsurihonpo.mikosi.com/
オフィシャルサイト ↑↑ の
左側DM欄より、お願い致します



////////////////

※ 参加表明されました皆様方へ

今日、明日のみ
オフィシャルサイトのスケジュール欄の
参加者名簿をオープンにしております

ご確認の上、名前が書き漏れている方は
ご連絡下さいますようお願いいたします

////////////////




ここから下は広告です
[PR]
by omatsurihonpo | 2012-06-22 15:48 | イベントのお知らせ