おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈島の幸・黒潮祭り♪ 開催中~(^O^)/




釣行翌日の火曜日から始まりました
今回の黒潮祭り♪…初日だけで40尾以上の
新鮮なお魚をお刺身に仕上げ、あまりの忙しさに
画像は一枚も撮れませんでしたが
f0033986_1801858.jpg

昨夜は、お刺身もガッチリ造り
f0033986_1802738.jpg

巨大なマグロのカマ焼きも♪
f0033986_1803660.jpg

常連さんや五反田族が一堂に集まり
カオスな状況になっておりましたが
みなさん、たいそう楽しそうに盛り上がっておりました
f0033986_1805634.jpg

そうそう、おまつり本舗が10年以上毎週配信しています
このメルマガ!
http://melma.com/backnumber_12656/
なんと、メルマガランキングの
グルメ&クッキング部門で
17位にランクインしているのを発見!

ビックリしましたねぇ~ (^o^)丿

おまつり本舗内緒の美味しいイベント♪や
お得な情報
は、このメルマガで配信しております

登録してみて損は無いと思いますよん♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-07-26 18:02 | おまつりデビュー(^o^)丿