おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

贅沢な宴は少人数で (^O^)/



昨夜は、
八丈島で釣って来た極上の魚をアテに
極上の日本酒を楽しむ会


http://omatsuriho.exblog.jp/17804746/
・・を開催いたしました♪


高級魚のアオダイ、アカイカ、メダイ
サバやカツオなどなど・・・どっさり盛り込み
これで、一人前 (^o^)丿
f0033986_16272290.jpg



・・なので、各自に一皿づつゴージャスに♪
f0033986_16273276.jpg


日本酒も凄いお酒が登場です
f0033986_16275358.jpg

和歌山県の世界一統全国新酒鑑評会金賞受賞酒
そして
秋田県の福禄寿全国新酒鑑評会金賞受賞酒

勿論、どちらも斗瓶囲いの大吟醸原酒という
各酒蔵のフラッグシップ♪・・・・前日飲み干した
鳳凰美田の斗瓶囲いとともに
とてもハイグレードなお酒でした
f0033986_1628638.jpg

乾杯は、季節がら? ブルーハワイで (*^。^*)

そして、阿桜の純米吟醸
不思議純米酒の天蛙鶴齢の純米吟醸
一白水成の特別純米、北翔・・・・・と

ムロアジの塩焼きなどなど含め
参加者全員、お腹イッパイになった夜でした。

さて、今週末から、又、前回同行の釣り仲間
悪天候のリベンジしに八丈島に向かいます

お店の巨大な棺桶クーラー初め
大型クーラーを沢山貸し出しますので
来週にも土産話が聞けると思います♪

初めての八丈島♪・・楽しんで来てくださいね~♪
(^o^)丿




[PR]
by omatsurihonpo | 2012-07-29 16:24 | イベントのお知らせ