おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

蔵元さんご来店 (^O^)/



月曜日の夜遅くに1本の電話

今日、何時までやってますぅ?
声の主にピンと来た私は
大丈夫ですよ~(^o^)丿・・と

10分も経たずに現れたのは
山形県の人気酒白露垂珠を醸す
竹の露の蔵元・・・相沢さん (*^。^*)
f0033986_16162291.jpg

実はもう20年くらいのお付き合いになる
仲良し同級生なのです (^o^)丿

時間は23時半を回っておりましたが
手土産に美酒3本も (゜o゜)
f0033986_16172199.jpg

ぬる燗にしたりして、ちょっとずつ味見し、意見交換♪

今年は鑑評会も金賞を取ったし
300メートルもの井戸掘りから水事業を展開中とか!!

その勢いでバリバリやって欲しいですね


同級生と言えば、とんねるず、ゼブラ―マン、ギバちゃん
そしてアメリカ大統領のオバマ氏
もそうなんです

負けてられないよねぇ~!!!
(#^.^#)


おまつり本舗9月の日本酒メニューの一部です
f0033986_161953.jpg


昨日は、今ノリに乗ってる方々のお魚宴会でした
f0033986_16242960.jpg

釣りモノの生サバのお刺身♪をメインに
極上のカツオ♪透明感バリバリのさんま♪などなど・・・
f0033986_16264075.jpg

ネィティブな韓国語を話す日本人と
流暢な日本語を話す韓国の方々 (爆)


白身魚がメインの韓国の方々にも
極上の青モノの味が通じたようで
とても感激して下さったのが嬉しいです

日本酒もタップリと飲んで下さり
この日一日で一升瓶の空き瓶が6本出ました
\(^o^)/



本日、封切予定のお酒はこちらです
f0033986_1621203.jpg

惣誉の純米70%
貴の特別純米ひやおろし
そして、鍋島の純米吟醸の雄町と
なんでしたっけ?・・(p_-) 黒いラベル


・・って事で昨夜のブログで開封した美酒
http://omatsuriho.exblog.jp/17936832/
クリック ↑↑ これも、すでに残り僅かです

本日も八丈島から極上のカツオが届いております
お楽しみにぃ~ (^o^)丿


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗   まで お気軽にぃ



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-09-05 16:30 | おまつりデビュー(^o^)丿