人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ




この秋、一番最初に参加した
日本酒の試飲商談会

会場は有楽町の東京交通会館

参加の御蔵さんの
顔ぶれが凄かったですねぇ~

浦霞の社長さんを初め
大七の社長さん♪・・・など
もう何十年ものお付き合いになる方々ばかり
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14471074.jpg

山形県の重鎮♪ 樽平の井上社長さん♪
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14471856.jpg

専務、専務と呼んでて怒られた
米鶴の陽一郎社長さん
・・・まぁ、それほど古いお付き合いなんです (~_~;)
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_1447244.jpg

そして、ドラゴンシリーズが大ヒット中の
兵庫県の龍力の五代目蔵元・龍祐さん
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14473663.jpg

龍力さんからは、秘密の地図を戴きました (^o^)丿


なんだかんだで、話が長くなり
試飲もそこそこで挨拶ばかり
ほんの数蔵しか回れませんでしたが
楽しい会でしたね





そして、お店に戻って
ご予約の方々にはお刺身から始まり
この天然の真鯛!!・・・一尾丸ごと
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14474637.jpg

しゃぶしゃぶ♪にして楽しんで戴きました
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_1448347.jpg

最近、良くお見えになられますこの方々


ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_1448868.jpg

実は、スマホ利用者なら3人に一人は
使っているであろう、今一番ブレイクしている
あのシステムスペシャリストさんたち

勿論、私もお世話になってます (^o^)丿

そして、いつも有難うございますぅ~♪

・・・で、ほぼ満席!となりましたこの日
随分遅い時間に、同級生のNoheji-s ご来店
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14481755.jpg

幼稚園からの幼馴染です♪ (*^。^*)

なにやら高級なお店のお土産まで
戴きまして、ありがとうございました
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_144822100.jpg


遅ぉ~い時間帯でしたので
ビール1杯だけで帰られましたが
また、近くに来たら寄って頂戴ねぇ~ (^o^)丿

・・・・で、この日
おまつり本舗に新兵器導入
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_14483036.jpg

これで、繁忙期対策も上々でしょう♪

何を入れてるか?・・・って?



それは、秘密です (*^。^*)




そうそう、龍力さんでは10月に都内で
ハードスケジュールも楽しいね (^^ゞ_f0033986_18494452.jpg


このような素敵な催し物が御座いますよぉ~♪



by omatsurihonpo | 2012-09-13 14:51 | おまつりデビュー(^o^)丿