おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

いよいよ明日からエリア51へ侵入開始




昨夜は大雨にもかかわらず
ご来店有難うございました

I田氏が釣ってきた、このアジや
イサキなどを堪能していただき
f0033986_16194359.jpg

後片付けして帰ろうかな?・・・と
言うところへまたまた激しい豪雨

そして京急線が
土砂に衝突して先頭3両脱線と・・・

小雨になるまで、10月分として
新入荷のお酒の撮影をしてみました


しばらく品切れしておりました
人気の芋焼酎三岳もバッチリ入荷
f0033986_1620090.jpg

そして・・・・ (p_-)
f0033986_1620861.jpg

さらに・・・・ (^o^)丿
f0033986_16201441.jpg

これも・・・・ (*^。^*)
f0033986_16203262.jpg

どうでしょう?・・・・
f0033986_16204319.jpg

入荷の極一部でしたが
お気に入りの銘柄はございましたか?

とりあえず片っ端から飲んでみるのも楽しいですよ♪

本日はプレイベントの日

お祝いに某蔵元さんも駆けつけてくださいます
そして、八丈島の某船宿さんでお見かけする
釣り仲間からもご予約を頂きまして

エリア51へ旅立ち前夜
零時またぎ♪の楽しい盛り上がりを見せると思います

明日はメインイベント

・・・・・何が?・・・って

おまつり本舗オフィシャルサイトの
スケジュール欄をチョット覗いてみてください
(^^ゞ



釣り仲間もミュージシャンも
常連さんも、ツワモノも色んな顔ぶれが
集まることでしょう (^o^)丿


今日、明日のご来店予告の方々には
ドデカい生マグロをご用意いたしております

旨い酒♪と旨い魚を
存分に楽しんで下さいませ~


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  までね♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-09-25 16:23 | イベントのお知らせ