おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

エリア51侵入祝賀会



前夜9月26日
おまつり本舗マスター誕生日

とうとう禁断の地エリア51
足を踏み入れてしました
(^^ゞ


お祝いに来て下さる方々の為
この日は、この生マグロを解体
f0033986_1815115.jpg

早い時間から来て下さった方々には
f0033986_2392058.jpg

この獺祭の23%精米のお酒を
お礼の気持ち!として無料サービス

ウエルカムドリンク♪とさせて戴きました

旧知の呑み仲間からは、前回開催の蔵元を囲む会での
高知の高木酒造の純米酒と、綺麗なお花♪を
f0033986_1875592.jpg

最近のお馴染みさんからは
笠間焼きの置物と北海道のお土産を (^o^)丿

ダーリン初披露となりました弓ちゃんからは
大仏様の髪が伸びる!らしいプレゼント♪

そして、釣り仲間のトッチィーからは
まんさくの花のレアアイテム
山廃純米大吟醸を(^o^)丿
f0033986_188049.jpg

サノッチさんからは超人気! 秘密のガチャ玉を
そしてヒゲさんご夫妻からは格別の笑顔を

ソネちゃんからは山形の上喜元の純吟を
ストウちゃんからは沢山の愛情を(^o^)丿
f0033986_188744.jpg

一番古くからの付き合いのkuuさんとは
この後の二次会も (*^。^*)

そして、ミズ~さんからは
更にとっておきの鍋島大吟醸を (^o^)丿

これが又、素晴らしく美味しかったですね

スタートは、その場で解体した
この生マグロをどっさりと (#^.^#)
f0033986_1882443.jpg

大きな切り身にして二人前づつ♪
f0033986_1883084.jpg

上質な脂も心地よくたっぷりのボリューム感♪
・・・で、箸休めとして
釣り仲間の生田氏が仕留めた鮭からと取り出した
魚卵を使って仕上げたイクラの醤油漬け♪
・・などなどで楽しんで戴きつつ

皆さんで空っぽ!にしたお酒の数々は
こちらです!・・・凄い量ですよね (~_~;)
f0033986_2393945.jpg

呑みきったのはこれだけですが
f0033986_2394426.jpg

他にもバンバン封切したお酒は
惣誉や東洋美人などなど数知れず
f0033986_1884913.jpg

メインはマグロだけでは無く
釣りたてのワラサのしゃぶしゃぶ♪も
f0033986_1885664.jpg

2人前や3人前で全テーブルに
ドドドドドー (^o^)丿
f0033986_189026.jpg

最後に、珍しいモノを召上って戴きました
コレ、なんだと思いますぅ?
f0033986_1891244.jpg

お祭りには、うちわはつきものですので
高級エビの一つウチワエビを塩茹でにして
皆様に楽しんで戴きました


全ての方々、初めて食べたらしく
その風貌からは予想もできない美味しさに
大好評でしたねぇ~ (^o^)丿
f0033986_1892076.jpg

そして、2年以上おまつり本舗で頑張ってる
バイトちゃんからも誕生日プレゼントを頂きました

有難うね~メイちゃん♪

日付も変わり、テンションマックスの方々と
2次会へ・・・・・
f0033986_1893189.jpg

解散したのは、なんと朝方の7時

お疲れ様でした
そして
有難うい御座いましたぁ~ (^o^)丿

今週はバースディウィークですので
金曜、土曜まで気が抜けませんが
f0033986_2455013.jpg

同級生になったyukoさんから戴いた
このお花を見ては
気合を入れて走り続けなきゃね♪

金曜日あたり
梶ちゃんが現れそうな予感がします
(*^。^*)


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-09-27 18:13 | おまつりデビュー(^o^)丿