おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼~ <(_ _)>




金曜日!
この日は早い時間に
なんと、仙台から釣りの相棒
KAJIちゃんがいきなり出現 (●^o^●)
f0033986_18575842.jpg

誕生日祝いに!・・・と
なんだか凄いピンクのシャンパンを頂きました
(*^^)v・・・・

この日は、釣りモノのキハダ
楽しんで貰い、釣り話に花が咲く・・も
f0033986_1858377.jpg

この極上イワシに皆仰天!
(@_@;)

年に一度入手できるかどうか?の品
見てください!
・・・・・この良質な脂の厚み!(p_-)
f0033986_18581425.jpg

言葉も見つからずに固まるお二人さん♪
(●^o^●)
f0033986_18581929.jpg

そうこうしている間にいつの間にか
あっという間に満席
f0033986_18583098.jpg

恐るべし金曜日!! 爆

・・・で、完全に出来上がったお二人さんと
・・・・(●^o^●)・・・・
f0033986_18583695.jpg

当日予約にて、お刺身の盛り合わせ
天然真鯛のしゃぶしゃぶを楽しんでいただきましたのは
f0033986_18585094.jpg

スタッフを連れて
遅い時間に現れた常連さん (^O^)/
f0033986_1859136.jpg

新宿に会社移転するそうで
五反田最後の宴でしょうか? (*^^)v
f0033986_18584244.jpg


この日、滅多に見れない
レジの数字を発見!(*^^)v

何か良いことあるかもぉ~?


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-09-29 18:59 | 今日の自信作