おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酔鯨蔵元を囲む会♪ めちゃめちゃ大盛況でしたぁ



日も、とっぷりと暮れた、夕方の19時半!

f0033986_16154669.jpg

極上の天然ブリや
f0033986_1616428.jpg

生マグロに
f0033986_16161275.jpg

カツオに土佐ジローのハツの煮物や
f0033986_16161810.jpg

高知県特産の四方竹などの食材を
ふんだんに調理し
f0033986_16163244.jpg

アニーの乾杯の音頭でスタート♪
f0033986_1617032.jpg

目の前にズラズラと並ぶ高級酒に
皆さん、やや緊張気味 (^_^;)
f0033986_1617248.jpg

脂ノリノリのカツオのお刺身は
蔵元さんにも大好評♪
f0033986_16173439.jpg

カンパチやブリの兜煮も楽しんで頂きました
f0033986_1618354.jpg

終盤に出した、この超~高級梅酒
皆さん、声を失っていましたね (●^o^●)
f0033986_16182570.jpg

そして、必殺のジンジャーリキュールなども♪
f0033986_16174138.jpg

中締めにて記念写真
f0033986_1617994.jpg

ディスプレイもあちこちに有るのですが
誰も酒瓶しか興味が無いもよう (^_^;)
f0033986_16183065.jpg

弓ちゃん…乱入してきました (*^^)v
f0033986_16183497.jpg

さすが強運の持ち主
菊の花ぁ~♪・・・で、見事に大当たり!
f0033986_16192871.jpg

最後にお出し致しましたコレ (p_-)
破壊力抜群らしかったようで・・・・WW
f0033986_16242773.jpg

TX軍団♪本日はオトナシク帰りました (*^^)v
f0033986_1625934.jpg

石元様、そしてお蔵の関係者の方々
ありがとうございましたぁ~ 


・・・・で、実はこの日
別テーブルではご宴会も
f0033986_1625579.jpg

生マグロや天然ブリなど盛り込み
f0033986_16261981.jpg

3人前づつ2皿でのスタート!
f0033986_1627175.jpg

お初の方々♪ おまつりデビュー (^O^)/
あれっ??(p_-)
よく知ったお顔の女子も紛れておりました (爆)
f0033986_16272887.jpg

さらに奥の個室では14名様の大宴会
お刺身マシーンとなったワタクシ! 
まさにフル回転でした (^_^;)
f0033986_16281421.jpg

蔵元を囲む会♪で楽しんだ酔鯨各種
f0033986_16282822.jpg

どれもこれも
f0033986_16284691.jpg

美味しかったですねぇ~ (*^^)v
f0033986_1629035.jpg

良く呑んだものです (^_^;)

楽しかったですねぇ~♪
参加いただきました皆様
ありがとうございました


次なる蔵元を囲む会♪は10月24日水曜日!
http://omatsuriho.exblog.jp/18082709/
来週だっちゅうの♪
・・・古いギャグ? (●^o^●)

お申し込みお待ちいたしておりますぅ~♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-10-18 16:12 | イベントのお知らせ