おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー (^O^)/




ご予約も少なく、珍しく
余裕のよっちゃん♪
スタートした金曜日でしたが
f0033986_1711779.jpg

お魚族が遅い時間になればなるほど
ドドドドドォ-!!!っと (^O^)/
f0033986_1712525.jpg

この日はマテ貝も塩焼きにしてみたり
エボダイもから揚げにしてみたり・・・と
存分に堪能していただきました


そして、今季初めてのコレ! (p_-)
f0033986_1713078.jpg

アンコウ鍋で御座います
f0033986_1713645.jpg

ご予約頂きましたのは、こちらのお二方♪

秋鮭の白子も入った
スペシャルバージョン
でした (^O^)/
f0033986_1715045.jpg

そして、ナッちゃんのお友達も・・・・

顔・・・真っ赤ですが・・・
盛り上がりましたぁ~ (*^^)v
f0033986_1715937.jpg

当日予約にてご来店のご近所様には
イワシ鯨やキビナゴなどなど
f0033986_172496.jpg

お話をしてみますと、実は私が大好きな
新潟の某お蔵さんの血縁者
・・・ということが判明 \(◎o◎)/!

おまつりデビュー♪
ワンショットを頂きました ♪

そして、いつもハイテンション!
ハイスピード

日本酒をガンガン呑んでくださるお姉さん達 (*^_^*)
f0033986_1721464.jpg

この夜も気持ち良く飛ばしてましたね ♪


終わってみれば、結構な数の一升瓶が
空っぽになった金曜日の夜


ご来店の皆さま、ありがとうございましたぁ~ (^O^)/




水曜日は岡山県からイケメンの蔵元さん
お招きして・・・の楽しぃ~い宴ですよん!
ここクリック ↓↓
http://omatsuriho.exblog.jp/18082709/
完全予約制にて
雄町いたしておりますぅ~ ♪

[PR]
by omatsurihonpo | 2012-10-20 17:06 | おまつりデビュー(^o^)丿