おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

蔵元さんも登場~の、県人会的な日




つい先日の事です

お刺身が食べたいのでぇ・・・との
18時の開店時間からいらっしゃったお客様
f0033986_15442799.jpg

生のメジマグロのハラミに
イワシ鯨に地蛸の盛り合わせ

お一人は銭洲にも通う遠征釣り師さん
f0033986_15443576.jpg

そして、お連れ様はなんとNoheji-s
 \(◎o◎)/!

ピースサインでおまつりデビュー (*^^)v
f0033986_15444647.jpg

お店に常備している、およそ30年ぐらい前の
野辺地町の住宅地図
実家のマーキングをして頂きました
f0033986_15445594.jpg

この日は、リクエストでしゃぶしゃぶ♪

さらに、お刺身なにか、もう一品下さい!
・・・・ということで
f0033986_154532100.jpg

カツオをメインとしたお造りを
(^O^)/


開店時間から、とっても忙しい日でしたが
ヒケが早かったので23時頃から
後片付けし始めたところへ
まだぁやっていますかぁ~?
・・・と一本の電話!

f0033986_15454177.jpg

なんと、
青森県の鰺ヶ沢にて安東水軍を醸している
蔵元の社長さんがご来店♪

ここ1カ月で3回ぐらいもお会いしておりますが
ジックリと腹を割ってお話出来たので
お互いに収穫が多かったと思います

おまつり本舗では、現在
安東水軍の別ラベル

f0033986_16465791.jpg

山廃特別純米酒天馬を扱っており

二人で、ぬる燗にして6合ほど
あっと言う間に呑んじゃいまして
(^_^;)
終電時間も気になる零時前に解散
とっても楽しい時間でした

尾崎社長さん♪ 良く来て下さいました
ありがとうございました

[PR]
by omatsurihonpo | 2012-10-23 15:42 | おまつりデビュー(^o^)丿