おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼~ (^O^)/




金曜日ではありましたが、
この日ご予約は1組様! (+o+)

お刺身からスタートし
f0033986_169275.jpg

リクエストアンコウ鍋へ 

生のアン肝はギッチリ搾って
蒸し上げるのが普通です
f0033986_1691136.jpg

今回は舌触りを良くする為に
必殺技を使用し無加圧にて仕上げました (*^^)v
f0033986_1691749.jpg

楽しんで頂きましたのは
お仲間の誕生会 §^。^§ で集まった
おまつりデビューの皆さま♪
f0033986_16101530.jpg

お魚の説明やアンコウ鍋の食べ方に
雑炊の作り方などを説明しているうちに
f0033986_16103262.jpg

気がつくといつの間にか満席
\(◎o◎)/!
f0033986_16121912.jpg

インドの話で盛り上がる皆さま・・・の
f0033986_16103837.jpg

リクエストにて
・・・お刺身盛り合わせを (^O^)/
f0033986_16112277.jpg

早くもおまつり本舗・大望年会用に
極上の日本酒を持ち込んだMちゃん♪・・・と
若手の同僚がおまつりデビュー (^◇^)
f0033986_1611393.jpg

単品でもお出し致しました
今季初の無加圧のアン肝 (*^^)v
f0033986_1611476.jpg

満席に突入してきたY田氏は、
一人用のお席がないので、お馴染さんと相席で (^_^;)
f0033986_16122695.jpg

酔機嫌の蔵元を囲む会に参加出来なかった常連さん
この日、運よくお蔵のトップランク
3種類を堪能出来ました
f0033986_16125243.jpg

満席の23時に強引にカウンター席に
滑り込んできたY君と同僚氏♪
完全に出来上がってます (^◇^)
f0033986_16125743.jpg

零時の段階で空いたお席は、この通り
僅か2テーブル (+o+)・・の、凄まじぃ~い夜でした

そうそう、つい先日
ご機嫌で日本酒を堪能されたお二人様
f0033986_16133810.jpg

おまつりデビュー♪・・・にて
いろいろと開眼したようで

また遊びに来て下さいねぇ~ (^O^)/
http://melma.com/backnumber_12656
メルマガも登録宜しくね♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2012-10-27 16:16 | おまつりデビュー(^o^)丿