おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

クロムツ祭りじゃぁ~ (^O^)/




まずは、見て下さい! コレ (p_-)

f0033986_175671.jpg

脂が乗って霜降り状態のようかん
いやいや、これが今回釣ってきたカツオ!です
http://omatsuriho.exblog.jp/18137368/
昨日はメルマガも配信致しましたので
f0033986_1754014.jpg

クロムツのしゃぶしゃぶ♪のリクエストのお方も
カツオのお刺身を追加!

めちゃめちゃ感動して下さいました 
(*^^)v

そして、今週のメインはこのクロムツ様!
f0033986_176675.jpg

上品でなお且つ力強い脂が乗ってます
f0033986_1762896.jpg

お腹の中には卵もシッカリ入っておりました
煮つけにすると激旨の魚卵です
f0033986_1763474.jpg

ご予約の2人前
f0033986_1764189.jpg

そして、3人前
f0033986_1771099.jpg

グルメの皆さま
おまつりデビュー §^。^§


カウンターの常連様にも
ツブ貝のお刺身や、カツオのお刺身を
f0033986_1772513.jpg

そして、1年ぶりにお会いしました
地酒業界では有名な御仁♪
そう、今日はJOY OF SAKE 開催日でした
f0033986_1781545.jpg

相当召し上がって来ているらしく
お通しには白魚の塩辛!
そして秋鮭の白子天ぷらをお楽しみ頂きました
f0033986_1774995.jpg

12月8日の大望年会にお出しする予定の
青森県の善知鳥や豊杯の純米大吟醸
f0033986_1781970.jpg

新潟県の洗心や、石川県の宗玄の純米大吟醸
・・・などなど、いずれも蔵のフラッグシップ!
f0033986_1782515.jpg

おまつり本舗…実は、梅酒も各種取り揃えております
f0033986_1785472.jpg

晴耕雨読で有名な角玉の梅酒に酔鯨の熟成梅酒
雑賀の梅汁?・・・に木内さんの梅酒・・などなど

明日、金曜日は
さらに10ケース60本が入荷予定!
年末までのお酒を一気に仕入致しております
・・・が、途中で在庫がなくなるパターンは
毎年のごとく (^_^;)


皆さん、良く飲んでくださいますわ

ありがとうございますぅ~ (^O^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-11-07 17:11 | おまつりデビュー(^o^)丿