おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼♪ <(_ _)> 多謝




クロムツ祭り♪開催中~の木曜日!

ご予約にて開店時間の18時からご予約の
f0033986_15473774.jpg

ご近所にお勤めの釣り師さん
2名様分の盛り合わせ
f0033986_1547476.jpg

当日予約にて、すでにカウンターしか
開いておりませんでしたが
こちらも釣り師さんで、2名様分 (^O^)/
f0033986_15473679.jpg

ご予約にて、レジ脇のテーブル席に座られた
奇麗どころのリピーターさん分2人前♪
f0033986_15474326.jpg

当日予約のリピーター様分4人前
f0033986_15475056.jpg

さらに、当日予約の4名様分 (^O^)/
f0033986_15474077.jpg

追加リクエストで肝和えのカワハギの薄造り
f0033986_15482851.jpg

別バージョンは紅葉オロシ入り♪で
日本酒好きさんへ
f0033986_15481934.jpg

当日のメインはこのクロムツのしゃぶしゃぶ♪
f0033986_15482198.jpg

あちらでも
f0033986_15483323.jpg

こちらでも (^O^)/
f0033986_15483723.jpg

さらに・・・・ (*^^)v
f0033986_15484510.jpg

気が付くと店内はあっと言う間の満席に
\(◎o◎)/!
f0033986_15485911.jpg

珍しく激沈のTさん♪
お疲れなんですねぇ~ (*^_^*)
f0033986_15502827.jpg

しゃぶしゃぶ♪も堪能して頂きました
今や、すっかり常連のグルメさん達
楽しそうでしたねぇ~ (^O^)/
f0033986_1550635.jpg

これこれ・・・(p_-)
皆さん、読めますか?

なんだか久々に読めない漢字に出会いまして
f0033986_15493735.jpg

カウンターの物知り釣り師さんが
見事に検索して一件落着! (*^^)v

f0033986_15531337.jpg

お魚大好きな御近所さんと、宮城県へ
復興ボランティア活動に通っているお友達

おまつり本舗セカンドデビュー(^O^)/
f0033986_15534068.jpg

この日、呑み切られた
日本酒の空瓶の一部です (^_^;) 一部?


それにしても、この夜の
女性陣は特に奇麗どころばかり!


忙しくて、ほとんどお話が出来なかったのが
悔やまれますが、・・・・ (^_^;)
皆さんニコニコで
盛り上がっていたので良かったです♪


またのご来店
お待ち致しておりまぁ~す♪


さて、今夜は金曜日!
日本酒も新しいラインナップが10ケース
60本入荷予定!


旨い魚もたっぷり有るし
盛り上がって下さいませぇ~♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-11-09 16:01 | おまつりデビュー(^o^)丿