おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

3連休前のおまつり本舗


開店時間の18時から
ドドドドドドー・・・と
f0033986_533127.jpg

f0033986_533859.jpg

f0033986_5331586.jpg

f0033986_5331858.jpg

f0033986_5332566.jpg

f0033986_5335465.jpg

f0033986_534724.jpg

f0033986_5341290.jpg

f0033986_534112.jpg

f0033986_5341841.jpg

こんな感じで、ひたすら忙しく

わたくし、
お刺身マシーン♪と化しておりました
f0033986_5342676.jpg

旧いお付き合いのSさん♪
お仲間と久しぶりに、おまつりデビュー(*^^)v
f0033986_5343332.jpg

時間無制限純米酒本醸造呑み放題で
楽しんでいただいた皆様♪
f0033986_5343791.jpg

お刺身コースから、しゃぶしゃぶ♪を追加された
ご近所の皆様 (^^♪
f0033986_5344663.jpg

タップリとお魚三昧されました皆様

他・・・・たくさんの皆様

ありがとうございました <(_ _)>


金曜日より2泊3日で
八丈島に大物をつりに行ってきますので
この3連休は、おまつり本舗は
お休みとさせていただきます


休み明けの月曜、火曜、水曜日
ご来店いただけると
とっても美味しいお魚が
待ち構えております


ご予約は
03-3492-5887
八丈島遠征中は受けることが出来ませんが
omatsurihonpo @ gmail.com

・・・・・ @ ・・・・・の前後スペースを消して下さい


こちらで、ご予約を承る事が出来ます



では、あと20分で出発です

がんばって来まぁ~す (^_^)/~



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-11-23 05:36 | おまつりデビュー(^o^)丿