人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/




昨夜は御予約にて、
解体したてのオナガダイをメインに、
極上のヤリイカなど・・・
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15112491.jpg

ドーン!と4名様分からスタート

脂ノリノリのオナガダイ
集まった皆さんもニッコリ (●^o^●)

皆さん日本酒党でもあるので
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15113218.jpg

肴はマテ貝の塩焼き♪
サワラの照り焼きに・・・・
秋鮭の白子天ぷら

さらに
八丈島の幸・黒潮祭り開催中でもありますので
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15113619.jpg

新鮮なあしたばの天ぷら・・・・などなど

たっぷりと楽しんで頂きましたぁ~
OさんMさんいつもありがとうございます



さて、遅い時間に宅配便が到着!

(p_-)・・・ん?。。。と
中を覗いてみますれば・・・
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15114471.jpg

極太の赤ネギ
ドドドドドォー!!
\(◎o◎)/!

水戸のM氏から届きまして

さらに、タイミング良くご来店 (*^^)v
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15114492.jpg

アントシアニンが普通のネギの20倍も含まれて
免疫力大幅UP!・・・・さらにポリフェノール効果
物凄い威力を発揮するこの赤ネギ!!

効果効能だけでなく食べておいしいのが
茨城県原産のこの赤ネギ!!

生マグロを使い、おまつり本舗名物
マグロのネギマ鍋をお造りし
堪能してい頂きました。・・・最後にはサービス
オナガダイもチョロッと赤ネギのお返しに (^_^;)


前日の日曜日!
5キロのオナガダイを解体し
八丈島帰りで、まだ食べていない
我が奥方と慰労会
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15115597.jpg

久保田の万寿は先週末に封切した
おまつり本舗の冷蔵庫内で熟成させた7年物♪

濃純な仕上がりに合わせて、お刺身にも
鍋にも、オナガダイの肝をタップリ使ってみました

若い人は鼻血が出るかも?・・・って感じで
かなり危険でした (^_^;)
この冬、初!待望の赤ねぎが届きましたぁ (^O^)/_f0033986_15124557.jpg

八丈島の幸・黒潮祭り!
ただ今開催中です~ ♪


※ お知らせ

今週末の土曜日は

おまつり本舗・大望年会♪開催につき
貸切営業とさせていただきますので
通常営業は致しません

また、12月22日は
クリスマスに美味しい日本酒を楽しむ会♪開催につき
完全予約制の貸切営業となりますので
こちらも通常営業致しません

あしからずご了承くださいませ


22日のイベントは告知をしたばかりですので
まだお席に余裕がございますが


大望年会満席につき
受付を締め切らせて頂きました


美味しい日本酒を呑んでみたい方
22日に一緒に楽しみませんかぁ~?


詳しくは、このブログの右側の
美味しいお知らせ♪をご覧くださいませ


忘年会ジャンジャン承っておりますぅ
お魚宴会で盛り上がりたい方は
03-3492-5887
おまつり本舗へお電話を (^O^)/



by omatsurihonpo | 2012-12-04 15:15 | 今日の自信作