おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ゴージャスな宴 (^^♪





数年ぶりにフラッとお見えになった
3人組のお客様♪ (●^o^●)

いつものように、お任せで
・・・・なにか下さいな♪とおっしゃるので
f0033986_1620448.jpg

・・・で、まずはワラサのハラミに
キビナゴ、ヤリイカ・・・と
お刺身の盛り合わせから♪
f0033986_16204443.jpg

御予約の7名様には、コレを2皿♪
f0033986_1621642.jpg

そして、メインのオナガダイのしゃぶしゃぶ♪を (*^^)v
f0033986_16213126.jpg

ご近所様らしいです
たいそう喜んで下さいました

おまつりデビューのワンショット♪

f0033986_16213712.jpg

遅い時間にいらっしゃった常連さん♪
ワラサのハラミ♪・・・と
f0033986_16214270.jpg

超高級魚オナガダイのハラミ♪を (*^^)v
f0033986_16221878.jpg

別テーブルでは釣り師たちのご宴会
更に追加でオナガダイ♪のしゃぶしゃぶ♪

ゴキゲンな大盛り上がりでしたね (●^o^●)

喜んで頂き良かったですぅ~♪




※ お知らせ

今週末の土曜日は

おまつり本舗・大望年会♪開催につき
貸切営業とさせていただきますので
通常営業は致しません

また、12月22日は
クリスマスに美味しい日本酒を楽しむ会♪開催につき
完全予約制の貸切営業となりますので
こちらも通常営業致しません

あしからずご了承くださいませ


22日のイベントは告知をしたばかりですので
まだお席に余裕がございますが


大望年会満席につき
受付を締め切らせて頂きました


美味しい日本酒を呑んでみたい方
22日に一緒に楽しみませんかぁ~?


詳しくは、このブログの右側の
美味しいお知らせ♪をご覧くださいませ


忘年会ジャンジャン承っておりますぅ
お魚宴会で盛り上がりたい方は
03-3492-5887
おまつり本舗へお電話を (^O^)/





[PR]
by omatsurihonpo | 2012-12-06 16:28 | おまつりデビュー(^o^)丿