おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お馴染さん♪と常連さん♪と懇意なる旧知の方々♪



ご予約にて4名様には
オナガダイをメインとした
お刺身盛り合わせ♪・・・でスタート
f0033986_1631680.jpg

別テーブルの7名様はお馴染さん (^O^)/
f0033986_16312158.jpg

釣り仲間でもあるO船長さんも久々の登場~ (*^^)v
f0033986_16314163.jpg

アキバの女王と呑みっぷり♪の良いSさん
f0033986_16313597.jpg

そして、こちらの若手さん 
\(◎o◎)/!
なんと、Noheji-s!! 中学、高校の後輩でした

f0033986_16313953.jpg


地図帳にもマーキング完了♪にて
おまつりデビュー (*^^)v

f0033986_16314889.jpg

風邪っぽい!・・・と言っていた常連さんには
スペシャルオーダーにて焼き赤ネギ♪
f0033986_1632331.jpg

そして、大分県産の極上ニンニクの丸揚げ

これで、今週末乗り切りましょう (*^^)v

f0033986_16321632.jpg

別テーブルでも4人前
ドンドンドーン(^O^)/
f0033986_16323195.jpg

遅い時間帯にひょっこり現れたのは
プーさんの貯金箱持った清田さん
【昔、おまつり本舗のスプーンをグニャグニャにした人】 
大爆
そして、ミステリー雑誌【ムー】の編集長のMさん
↑↑ 津軽弁バリバリの同県人 (*^^)v

ヨーガの第一人者 【成瀬雅春氏】
撮影者は同行の【福井さん】exileメンバーにそっくり

自我・・・とはなんぞや?
・・・とか

皆さん熱いトークで
深夜の3時過ぎまで盛り上がりました

楽しかったですね♪  (●^o^●)





多彩な日本酒と極上魚での
忘年会会場お探しなら
03-3492-5887
おまつり本舗・・・・まで (^O^)/


奥の個室は30名様までご利用頂けます

[PR]
by omatsurihonpo | 2012-12-05 16:30 | おまつりデビュー(^o^)丿