人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼~ <(_ _)>


師走の金曜日!! ご予約たくさんにて

90センチのまな板にもコレしか乗らない
特大のオナガダイを捌き
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_15185883.jpg

11名様分のお刺身盛り合わせ
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_1519590.jpg

7名様分♪
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_15192263.jpg

6名様分・・・そして・・・と
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_15192885.jpg

沢山のお刺身を作り終える間もなく
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_15193740.jpg

気が付いたら、あっという間に
満員御礼にて、入場制限となり
この日の後片付けは深夜の3時過ぎまで及びました

そして、翌日の土曜日に控えました
おまつり本舗・大望年会♪の為

この特大のオナガダイを解体し下処理
満員御礼~ <(_ _)>_f0033986_15194324.jpg

この2尾で軽く12キロオーバーです

皆さんに極上の味を楽しんで頂きましょう (^O^)/

本日は完全予約制の会!につき
貸切とさせていただいております




by omatsurihonpo | 2012-12-08 15:21 | おまつりデビュー(^o^)丿