おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

楽しかったですわぁ~(^o^)/


先日の土曜日に開催致しましたBIGイベント
第22回おまつり本舗・大望年会


いやぁ~盛り上がりましたぁ~ (^o^)/

f0033986_16465316.jpg

この日のメイン食材となる
特大のオナガダイと
f0033986_1647838.jpg

デップリと太った天然ブリも一尾丸々使い切り
f0033986_16472311.jpg

ウニや地蛸に極上エビなどと盛り合わせ
f0033986_16472951.jpg

8皿31人分 (*^^)v

この日のスペシャルゲスト♪は・・なんと
\(◎o◎)/!
f0033986_16481531.jpg

秋田県の銘酒天の戸を醸す
浅舞酒造の蔵元・柿崎社長さん♪

乾杯の音頭をとって頂き宴の開始 (^O^)/
f0033986_16494266.jpg

髪をショートに切りまして
みんなにもう中~?と呼ばれておりました細君
お料理、その他で頑張っておりました
f0033986_16485571.jpg

大人の飲み会らしく?
のっけから、テンション高いです
f0033986_16511811.jpg

蔵元さんとも久々にゆっくりとお話が出来ました
f0033986_1652086.jpg

美味しいお酒はみんなを幸せにしますね♪
f0033986_1651354.jpg

釣り仲間も参加して下さいました (*^^)v

茨城の試飲会でお会いした事もある
宮ちゃんご夫妻♪柿崎さん
f0033986_16495282.jpg

来年の天の戸カレンダーのじゃんけん争奪戦
レギュラー陣が見事にGET!(・。・;

宴たけなわですが。。。
f0033986_16522283.jpg

遠方族はそろそろお帰りの時間帯にて
f0033986_16525485.jpg

玄関付近にて、お見送り!の図 (^_^;)

柿崎さん、Sさん♪有難うございました
f0033986_16531496.jpg

う、うしろに何か飛び跳ねてますが
・・・気にしないで下さい 爆
f0033986_16535926.jpg

つわもの達は、ここからが本番
釣り談義!や酒談議? 笑
f0033986_1724462.jpg

いつの間にか・・・あれっ? \(◎o◎)/!
f0033986_1744488.jpg

いつになく冷静な会話 (^◇^)
f0033986_1753560.jpg

死者・・・続出 (●^o^●)

・・・なので、2次会にGo!・・・と3時頃出発し
f0033986_176463.jpg

5時過ぎに一度帰ってきまして
そのあと3次会へ・・・(●^o^●) 
バカタフですね~

f0033986_178121.jpg

最終的に解散したのは日もタップリと高い
翌日の正午 (^_^;)
f0033986_1792420.jpg

みんなで持ち込んで呑んだ
極上酒の数々!豪華ですねぇ~ (*^^)v
f0033986_1710295.jpg

f0033986_17122818.jpg

すんばらしい (^O^)/
f0033986_1713865.jpg

f0033986_1714855.jpg

仕込み水も用意いたしまして
タップリと呑んで頂きました
f0033986_17144572.jpg

これが、じゃんけん争奪戦で、皆さん色めきたった
天の戸の来年のカレンダーです

柿崎社長さん♪ 有難うございました

GETできた方♪良かったですね

ここに掲載しましたのは、実はほんの一部でして
(^_^;)
全画像を見ておきたい参加者の方々は
おまつり本舗のface bookにて
こちらをご確認ください ↓↓ (^o^)/

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.459450354100751.100745.225889387456850&type=1

笑えます

参加して頂きました皆様ありがとうございました

次回のBIGイベントは22日開催
クリスマスに美味しい日本酒を楽しむ会
詳しくは右の【美味しいお知らせ】をチェック♪

今日明日の月曜、火曜日は残酒の会!

大望年会に参加されました方々は
呑み代は無料ですよん (^^♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2012-12-10 17:29 | イベントのお知らせ