おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

鍋♪ 鍋♪ 鍋~♪



昨夜はアンコウ鍋のリクエストが2組様
f0033986_15465926.jpg

生アンキモたっぷり♪で
楽しんで頂きましたのは
f0033986_1548226.jpg

お刺身の盛り合わせからスタートしました
リピーターのお二人さん♪
http://omatsuriho.exblog.jp/18356013/
つい先日 ↑ アンガの山根さんが来た日も
いらしてたんですよねぇ~ (●^o^●)


f0033986_1547111.jpg

そして、当日予約にて
何かオススメを・・・と
お刺身からスタートし
f0033986_15471557.jpg

アン肝たっぷりのじゃっぱ汁にTRY
f0033986_15471936.jpg

こんな感じで味噌仕立てに仕上げ
f0033986_15475233.jpg

大満足で楽しんで頂きましたのは
やはりリピーターさん♪
次はゲンゲのお鍋にTRY!との事
Face Bookにて入荷次第御連絡致しますねぇ (^O^)/
f0033986_15473548.jpg

FBにておまつり本舗を発見した上司から
ちょっと様子を見に行って来て!と依頼され
お話してみれば、お連れ様は
バリバリ津軽弁の青森県人♪

夜遅くまで、未来の事について
真剣に語り合っていました

こういう仲間って良いですね (*^_^*)


本日は金曜日!
いつもながら週末は御予約にて
ほとんどお席が埋まっております

ご来店の際は、電話にて
お問い合わせ・・・が、無難です
(^_^;)
せっかく来て頂いても、入れなくて
寒空の下で待つ事はツライですからね

03-3492-5887
おまつり本舗  まで



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-01-25 15:50 | おまつりデビュー(^o^)丿